真・バルジ大作戦
木曜日の夜、ガミラス隊のハーバード氏より緊急入電


明日マゼラによるシドニー襲撃を決行す!!


おお!とうとうこの日がきたか!!
先日のバルジ大作戦は、小規模ゲリラの枠を出ていなかったが
今回は戦力を整えて、シドニー西部に壊滅的なダメージを
与えようというもの。
ジオン魂を天下に示す時!!


早速メルボルンにて勧誘活動を開始。
LV3Aの攻撃力MAX改造マゼラにて襲撃することを通達し
当日22時に東キャンプにて待つと、約10名の勇士が集結。
アデレードでも、ほぼ同数の勇士が集っているとのこと。
これで約20台による『真・バルジ大作戦』の準備は整った!



22:30 シドニー西キャンプにて合流した我々は
ハーバード司令官の指示の元、すぐに作戦行動にうつる。
f0022984_1561794.jpg




そう、連邦西キャンプに向け直進あるのみ!!


途中、マゼラが相手だと甘く見て突っ込んでくる連邦PCを
バタバタとなぎ倒しつつ、進撃は続く。


そして、ついに



f0022984_15132981.jpg

連邦キャンプを射程に収め、次々と砲撃を加えていく!!

途中、謝って友軍機を撃ってしまい、犯罪者フラグが立ってしまうといった
ハプニングもありながらも、とにかく

撃つ!


撃つ!!



撃つ~!!!




f0022984_1517295.jpg

ちゅるん!!(^^;(c)2006 NAMAHAGE

しかし、所詮はマゼラ。
その装甲の薄さは、いかんともし難くキャンプを落とせずに
撃墜されましたぁ。(T_T)



第2回戦は、南に飛び出撃!



f0022984_15282684.jpg

ギガン・マゼラ隊である!!(^^)

この後姿を可愛らしく思うのは、自分だけでしょうか?(^^;



面白・色物企画大募集中です!
何かありましたら、是非一声おかけ下さい。
馳せ参じますりまする~。(^^)

Helmes

アプ落ちに関しては、格段に改善の後が見られるものの
以前よりカクカク度が増したような・・・。
最近、まともにリペ出来ないのは自分だけでしょうか?(>_<)
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-06 15:44
<< 巌流島決戦!! いよいよ!! >>