巌流島決戦!!
先日の近接戦祭りに、体調不良の為参戦出来なかった
永島氏より、デスラー総統に果し状が突きつけられていました。
その決闘を見届けるべく、4日の22時前にオーボストへ。

するとイベントの為、22:20まで戦闘は禁止とのこと。
ならば先に用事を済ませようとしたのが大間違い。
次にインしたのが22:30。


オーボストのキャンプに誰もいませんから~!!(T_T)


とにかくドムに乗り込み、すぐさま東へ出発!!


頼む!間に合ってくれ~!!


しばらく進むと、レーダーに反応が!
まだ光点は固まっている様子。
よし、間に合ったか!?



f0022984_15553041.jpg

すでに決闘は終わっており、もう記念写真を撮るところでしたぁ。(T_T)

みんな口々に、「良いものを見た」って満足げなこと言ってるし。

はぁ~ん(T_T)

しかし、何故に裸族?(^^;

Helmes

P.S.特訓の成果もあって、グフに乗れるようになりました。(^^)
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-06 16:06
<< 朝から・・・ 真・バルジ大作戦 >>