朝から・・・
今朝も地道にCQBを上げるべく、N狩りに励んでおりました。

いつもの狩場に行くと、友軍機が1機。
軽く挨拶をしてから、おもむろにNの群れの中に飛び込み
斧を振り回します。

しかしさすがに2人だと、この狩場では手狭な感じで
あっという間に、Nがいなくなってしまう為
ちょっと横の群れにもチョッカイを出しながら
ブンブン振り回します。


しばらくすると、妙にプレッシャーが厳しくなり
ダメもグングン上昇。


あれ!?

気が付くと、友軍機がいません。


補給に戻ったのかなぁ?

と思いつつ、ブンブン振り回していると
ダメが80%近くまで上昇!

これは、イカン!!

と、急速に離脱しつつリペ開始。

失敗!


失敗!!


失敗~!!


はぁ、もうアカン。
今日は引き上げよう。(>_<)

と、街に向かって移動を開始。
すると、前方にレーダー反応が!


あれ!?こんな所に??


急ぎカーソルを合わせると

Mirage Knight

の文字が!!


くぅ!ぬかった~!!


こちらはリペが相変わらず成功せず
ダメが82%のまま
しかも、武器はダメ80%の斧1本(T_T)


前門のPC、後門のN群れ

迷わず直角ターンで離脱を計ります!!

が、

ここで動きがカクカクに!(>_<)

う・動けん!!

しかし、先ほど実施していたリペがここで完了
これが成功すれば


・・・・



失敗・・・


同時に

ちゅるん(c)2006 NAMAHAGE



街に帰ろうとガウを呼ぶと、ここでフリーズ・・・

はぁ・・・

強制終了して、そのまま出社です。(>_<)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-07 09:41
<< 大地に立つ!! 巌流島決戦!! >>