人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大地に立つ!!
昨夜、ついに


グフ大地に立つ!!


既にCQBスキルは15を超えて、
いつでも搭乗出来る状態ではあったのですが
なかなか勿体無くて、乗れませんでした。(^^;

しかし昨日の朝、トロドムを撃墜された為
もう乗る機体が無かったので、いよいよデビューです。(^^)

ヒートロッドを詰め込み、意気揚々と狩りに出発!


今までヒートホークで闘っていた為、ヒートロッドに替わって


射程が延びたよ!!w




それに、後姿がなんともセクシー!!(^^;




やはり、

ザクとは違うな!ザクとは!!

と、独り悦に入りながらヒートロッドを
ブンブン振り回します。(^^)

余りにも気持ち良くなった為、普段は近づかない
Nの群れにも入っていきます。
ここはさすがに、直ぐにダメが溜まってくるなぁ。(>_<)
と思いつつ、ブンブン振り回し続けます。

あれ?

もうダメが80%近くまできてるよぉ。
って思ってたら、みるみるダメが蓄積!!
そして



・・・



ジャーナルをよく見てみるとPCに攻撃されてました。(T_T)

お~い!!しっかり見ていろ、俺!!

待ちに待ったグフは、搭乗して30分も経たない内に
砂漠の藻屑と消えました。(T_T)

Helmes
by Guild-Mush | 2006-03-08 09:23
<< 近況報告(^^; 朝から・・・ >>