近況報告(^^;
すっかりご無沙汰しておりましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか?

最近バタバタとリアルに追われた生活のせいで
せっかくキャンベラ鉱山襲撃都市襲撃
また、いつもの如く狩りの途中で気付いたら
PCに攻撃されていて落とされるといった
楽しい?イベントの報告が出来なかっただよ。(T_T)

ただ今、我が隊の生産部門であるGuild-Mush隊が
深刻な財政難に陥っています。(T_T)
まぁ噂では、自分がMS落とされ過ぎって話もありますが・・・・。(^^;
しばらくは地道に狩りを続けて、お金を稼ぎたいと思います。
しかし、グフのヒートロッドは消耗が早いですよねぇ。
今まで基本的に、マシンガンやバズーカといった
遠距離武器を使ってきたせいかも知れませんが
近接武器の消耗の早さにはビックリです。(>_<)

それでは、またメルで会いましょ~。(^^;

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-20 10:17
<< カクカクウォーズ(T_T) 大地に立つ!! >>