精製成功率
今回の実装で、素材精製の成功率が上がる
という話でしたので、若干の期待と
大いなる諦めの狭間を彷徨っていましたが


格段に上がってますね!(^0^)


今まで、チタセラの成功率は30%程度だったのが
75%くらいまで跳ね上がってます。(^^)

生産の成功率に関しては、何を基準に算出されているのか
様々な憶測が飛び交っており、何とも言えない部分もあるんですが
スキル値が関係しているなら、今より上がれば自然と成功率も上がるだろうし
経験値が関係しているなら、最近はチタセラしか精製していないので
これまた成功率も上がっていくんじゃなかろうかと。
これまた微妙に、期待感を抱かせるような・・・。(^^;

他の素材の成功率次第では、精製でも食っていけるように
なるんじゃないかと、微かな光明が見えてきました。
bauxiteとrutilsから順次精製していけば、
トントンぐらいに持っていけないかなぁ?
今度検証してみねば!!
もし既に検証済みの方がいらっしゃったら
教えてくださ~い。(^^;

カムラン
[PR]
by Guild-Mush | 2006-04-28 05:21
<< ジャブロー強襲!! 血塗られた1枚 >>