なぞの敵からの攻撃・・・・・
狩場から街への帰還途中になぞの敵からの攻撃が一回だけあるのに気がつきました^^

メル西の狩場から街へはだいたいautoで戻ってくるので気がつかなかったのですが、街へ侵入する直前に

ドゴン!!!

あれ?っとジャーナルを確認するも「<Unknown>から攻撃されました」って表示されてるだけで、しかも1回のみ・・・・

また狩にでかけ、補給のため街への進入直前で

ドゴン!!!

また不明機からの攻撃・・・・・・・

なんだろって街でジャーナルで呼びかけたら、最近街の周囲でたまにあるそうな・・・・・
中には帰還途中でチュルンした人もいてるとか。

f0022984_1305749.jpg

これは気づく前に南の狩場から死にかけで帰還したときの模様です^^こんな状態で不明機から攻撃されるとチュルンです><

みなさん街へ帰還するときは、ある程度ダメ回復して帰還しましょー^^

By OMEGA
[PR]
by Guild-Mush | 2006-05-08 13:09
<< 第1回オフ会 バブル!? >>