第1回オフ会
5月13日、Mushroom隊において

第1回オフ会in仙台を実施いたしました。(^^)


丁度、出張で仙台に行く用事があったので
1日早く移動しておいての実施です。


当日は、あいにくの雨。
初めて空港で、手荷物として傘を預けてみたんですが
ベルトで流されてくる傘って、間抜けですよねぇ。(^^;
また、よりにもよって他の荷物は手渡しだった為
傘だけ取って出口に向かう俺って・・・。


しかし、仙台は寒かったぁ。(>_<)
連日暑い日が続いていたのと、山形の人から
すっかり真夏日だと聞いていたので、すっかり
油断して薄着で行ったら、ガタガタ震えるはめに。(T_T)
でも、仙台駅前の発展ぶりにはちょっとビックリ!
もっと地方都市をイメージしていたのに
普通に都会やん!!w


まずはOmega氏と仙台駅前で合流。
駅構内にいた、
アメリカンサイズの女子高生(推定150kg)(注1)
を発見し、股ズレの心配をしながらも、
カドマツ氏との合流ポイントである
高級中華料理店に向かいます。


Omega氏の情報によると、カドマツ氏は白いTシャツを着ている
との話だったのですが、このクソ寒い中、Tシャツはないやろ?
って思いながらも探すには探したのですが、やはり発見出来ず。(>_<)
とりあえず、気仙沼産フカヒレ麺(注2)
を美味しくいただきながらも
周囲に目を配っていると、それらしい人物を発見。
白いTシャツではなく、白いシャツでしたが無事に合流成功!(^^)


Omega氏が「はじめまして、桐野です」
と自己紹介しだしたので、自分も負けじと
「はじめまして、れがです」

って、なんでAZ隊やねん!

ってな感じで、掴みはOK?(^^;


20時頃から居酒屋で飲み始めて、気が付くともう25時。(^^;
社長室の応接セットにありそうな、ソファー席だった為
すっかりくつろぎながら飲んでいたら、あっと言う間に時間が過ぎていました。
Omega氏は途中、あまりにもくつろぎ過ぎて
ソファーで横になった途端に、イビキが・・・。
のび太と良い勝負が出来る程の早業に、思わずおしぼりを顔に投げつけて
たたき起こしてしまいましたよ。(^^;


第1回オフ会は無事に?終了。
お忙しい中、参加して下さいまして
ありがとうございました。
また2回・3回としていきたいと思いますので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。(^^)
永島氏のオフ会にも襲撃をかけてみたいですが。(^^;

Helmes

(注1)人が溢れかえる仙台駅構内にて、圧倒的な質感で
注目を集めていた女子高生は凄いミニスカートで、
下にはいてるスパッツが丸出しなんですが
股ズレでスパッツに穴が開いていないか、
凄~く気になる今日この頃でしたw

(注2)とにかく出張に行くと、地の物を食べようということで
気仙沼産のフカヒレに引かれて注文したのですが、
とにかくスープが美味しい!!
はっきり言ってフカヒレの味は普段食べないんで全然分からないんですが
スープ好きな自分としては、このスープで何杯でも酒が飲めるで!!
って感じで、美味でした~w
[PR]
by Guild-Mush | 2006-05-17 11:58
<< 軟弱者ですいません>< なぞの敵からの攻撃・・・・・ >>