軟弱者ですいません><
どうも、お久し振りで~す。

軟弱者Helmesです。(>_<)

最近ゲリラ修行の為、チョコチョコ単独で潜入しているのですが
そこはやはり軟弱者の僕のやることですから
休日の早朝の、人が少なそ~な時間帯
これまた人が少なそ~なキャンベラにて活動しております。(^^;

そして案の定、ろくにPCと会うことのないまま
街に潜入するのですが、そこにもPCはいません。(^^;
NSのまま、ず~っと立ってる人がいるので
寝てるんやろなぁって思いながら、街を徘徊していると
たまに寝落ちしているトラックやエレカを発見するので
それを落として帰ってます。(^^;

もっとも、誰かに会っても全く歯が立たない僕は
ひたすら追い掛け回されるだけなんですけどね。(T_T)

はぁ・・・
これって修行になってないよなぁ。(T_T)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-05-22 13:01
<< 招かれざる客 第1回オフ会 >>