招かれざる客
どうも~、軟弱Helmesで~す。(^^;

永島さんのお招きとあっては、シド西に行かねば!!
ってことで、早速お邪魔してきました~。(^^)
ただし、軟弱者の僕は指定の時間ではなく
今朝!7:00からのお邪魔です。(^^;

この時間やったら、まだPCも少ないかなぁ?
なんて、相変わらずの軟弱っぷりを発揮しながらも
西キャンプにて起動すると


あれ?


東から一直線に、こちらに向かってくる機影が・・・



いきなり戦闘開始か!?



と、ドーパミンが分泌されましたが
友軍機でした。ホッ(^^)

とりあえず、土地勘のない僕は入れ替わるように東へ一直線!!
連邦西キャンプを目指します。(^^;

すると、また東から撤退してくる友軍機が。

こんな時間やのに、結構来てるねんなぁ
さすが、キャンとは違うな

って、妙なところで関心していると
いよいよ連邦西キャンプが見えてきました。


再び高鳴る鼓動!溢れるドーパミン!!


もうすっかりギンギンです。
朝からこんな状態じゃ、一日もたないよ~(^^;

しか~し、そんな興奮状態の僕に冷水を浴びせかけるように
とんでもない距離からレーザー兵器が・・・
既に警戒状態のキャンプには、ジムスナも配備され
迎撃態勢は万全です。
フラフラと近づく僕なんかは、いい標的です。(>_<)

ろくに近づけないまま、リペを繰り返し
遠距離での撃ち合いに。
もう最悪の展開です。(T_T)


そして、その時は来た!


リペの連続失敗により、離脱を試みるも
あっさり失敗。
敵にろくなダメージを与えないまま終了です。(>_<)




再びキャンプに戻り、強襲用グフに乗り換えていると
kerberosさんよりEXGバズをいただきました~w
ありがとうございま~す。(^^)
今まで、EXザクバズを使ってきていたのですが
EXGバズやと射程は1000m!!とのこと。



これなら、連邦にも対抗出来る!!



再び高鳴る鼓動!
まるで初恋の時のような、この胸の高鳴りは何?
あの頃は、遠くから見ているだけで幸せだったな~
なんて、走馬灯のように過去を思い出しながらも
ドーパミンが溢れ出し、もうギンギンです。(^^;

溢れ出す激情を抑えきれず、本能のままに東へ
一直線に走り出す!!

今回は盾を装備してるし、何と言っても
愛しのEXGバズを抱きかかえての出陣!
先ほどのような醜態を晒すわけにはまいりません!!



連邦め!目にもの見せてやる~!!



・・・


・・・



Helmes、シドニー西連邦キャンプにて散る
EXGバズを大事に抱きかかえたままの死に顔には
恍惚の笑みが浮かんでいた

今回の戦果に伴い、中尉に降格

合掌

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-05-24 09:37
<< サザンにいってきましたー^^ 軟弱者ですいません>< >>