ジーク・ジオン!!!
本日23:15頃、連邦MS部隊による電撃作戦がメルボルンにて決行されました・・・・・
都市の各地にかなりの被害が出た模様・・・・
同時刻、私は街の南西部にて工場勤めをしていました。同じようにOmega10もライトアマーに搭乗し工場勤めに勤しんでいる姿が見えました・・・TVを見るためにUCGOのサウンドはOFFにしていた為、周辺の爆発音に気づかず・・・・ふと画面左に閃光が走ったかと思うと、Omega10のライトアマーが倒れて爆発・・・って「えっ!?」と思ったのも束の間、次の瞬間私の仕事用トラックが閃光に包まれ・・・ティンガロンハットのキノコが工場前にポツンと突っ立っておりました。
ハイスチ500個近く積んだままの状態で撃破・・・「今の俺にはきつっ!!」っと思っている私の周辺を無数の連邦MSが飛び交う・・・><;・・・・・がんばるよ・・・・・負けへんよ・・!!・・・根性入れてジャイアントバズーカーのEXを安定供給出来る状態にするよ!!今度はヤツラに一泡吹かせるよ!!現在、武器生産スキル53.8!!!年内に60を目指す!!!これが戦争ならばもう迷わん!!ジーク・ジオン!!!!
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-30 00:03
<< 寝落ち ゲリラリラ >>