人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイマーン

OMEGAです。

先日サザン襲撃にいって、そのままログアウトしていましたので
ログイン後に近所のバースにでもいってみようかと思いバースに参りました。

思ったこと・・・・・・



地理がわからん^^





とりあえず、ブラッと散歩しようと思い、グフで走っておりましたするとジN集団発見!!
タイマーン_f0022984_14183836.jpg

ちかづくとアッザムではないですか!!

初めてみましたよアッザム!!
強いのか弱いのか良くわからんMAなのかな^^

その後道に迷い、もうメルに帰ろうと思いテントにもどろうとすると
連邦がテント押さえてるではないですか!!(なんで??)

けど強行突破してハンガーに収容、少し眺めていると連邦の
パプティマスシロッコさんから「タイマンしませんかー」って

最初は悩みましたが、お引き受けしました^^
(いちおうルールは降参ありのシステム)

他の連邦メンの方々はそのまま街へ引き上げられましたが、テント近くでガチンコスタートのはじまりです^^

さぁ、キノコMSを愛する我が隊の名誉にかけて搭乗です!!
そのタイマンMSは!!

当然!!攻撃MAXジュアッグである!!
相手は、新規実装のRX-77-4ガンキャⅡです(タコみたいな顔の黒い奴です)。
タイマーン_f0022984_14191321.jpg


いざ戦闘開始!!!
ロケランを撃つ!!撃つ!!
シロッコさんも撃ってくる、痛いなー><

タイマーン_f0022984_14193596.jpg


撃たれ弱いのよねージュアって
けどね^^

リペLV4発動~成功!!


リペLV4発動~成功!!


リペLV4発動~失敗!!


リペLV4発動~成功!!


リペLV4発動~成功!!

はっはー、もうリペなんてないじょー!!


まっていたのは・・・・・・

チュルン

ハハハハ、降参するの忘れてた^^

シロッコさんより「もっかいする?」

フフ、良いこと言ってくれるじゃないですか~
「もっかいだけしましょ」とお返事^^

それぞれ街とテントに引き上げて準備開始

でました次はゴッグです(LV3E2-2-3仕様)

巌流島の決闘よろしく、砂漠の中にシロッコ機とOmega機

またまた決闘ははじまりました。

シロッコ機がビームキャノンでガンガン撃ってきます^^
けど、痛くもないのよねー^^
「さすがゴッグ!!なんともないぜー」イヒッ!!

タイマーン_f0022984_14195830.jpg

こっちも負けずと、腹ビームを撃つ!!
シロッコ機は適度に距離600~800くらいを保持し
中距離での射撃戦が、長時間つづきます。

ゴッグは装甲が厚いのでダメ50%を超えて、リペ発動しても
十分するぎるくらい回復します(いいかんじ^^)

さすがに、拉致があかないと思ったのでしょうかシロッコ機
ビームライフルに持ち替えて近接戦を挑もうとします。



フフ、フフフ、フハハハハハハー!!



キターッ!!!




ポチっとな





だー!!




ブン!!ブン!!ブン!!

勝負は決まりました、シロッコ機の降参でタイマン終了です^^
爪1回で20%とかいくみたいです。
結果は1勝1敗でした^^

タイマンおもしろかったー
またタイマンしましょー^^

その後シロッコ機といろいろ情報交換をして




オメガ「今日はありがとーでしたー」
シロッコ「こちらこそ、ありがとー」と




気持ちよくお別れをしました~





ってここで落ちがあるんです





ここにテントが押さえられてた答えが^^








いざガウで帰ろうと思った時にジャーナルに






シロッコ「オメガさん!!」







シロッコ「言って」








シロッコ「助けてーw」












もしかして襲われてる?
(このときオメガはNSでハンガー裏にいてたので状況が見えませんでした)
とっさに
オメガ「うつなーッ!!」
オメガ「まってーーー!!!」










間髪入れずに閃光が











ドーーーーーーンッ!!











シロッコ「うあーーーーーーン」

シロッコ機チュルン^^

ゲリラ真っ最中のBerserk隊の方々が補給のためテント帰還途中に遭遇してしまったようです><


ハハ、しょうがないね戦争ゲームだから^^

シロッコさんガンバ^^

またタイマンしましょ~

By オメガ
by guild-mush | 2006-06-26 14:23
<< 帰還報告 サザンにいってきましたー^^ >>