人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲劇!!ゾゴ爆散!!
斧の威力が分からなかったので、カムラン協力のもと試してみまいた。

カムラン乗機:MS-06FZ
OMEGA7:ゾゴ
場所はメルボルンハンガー前

OMEGA7:斧の威力試していい?
カムラン:いいっすよ~

ゾゴが近づいていき、FZをロックオンする
「犯罪者になってもいいですか?」って味方なので毎度のごとく表示されるので、今回は遊びだし、市内だから味方は撃たないだろ~って考え「OK」ボタンを押下!!

悲劇の始まりであった・・・・

ゾゴが斧を一振り!ブンッ!!
FZが素早く回避!!

OMEGA7:おッかわされたね~
カムラン:アハハハハ~

ピピピピーッ!!
そう予想しなかった画面に「ロックオンされました~」の文字が・・・

OMEGA7:「うつな~」

ピピピピーッ!!ピピピピーッ!!ピピピピーッ!!
画面にいっぱい「ロックオンされました~」が表示・・・

そう、撃ってるのはNPC・・・、なんでやねん!!
けど大丈夫、ハンガー前なので、降車(GETOFF)し、格納庫に入れれば問題ないもんね~

/GETOFF

あれ?
降車しない

もう一度/GETOFF
あれ?
ジャーナルには、「あんたは犯罪者だよ~」って表示されてる。

なにーっ!!!ハンガーをクリック!!
「あんたは犯罪者だよ~」ってガビ~ン・・・・

ダメージは徐々に大きくなって・・

ドッカーン!!!(300万が・・・・・TT)

ゾゴを遊びで失いました・・・高かったのに・・・・
犯罪者になるとMSを降りることすら出来ないって・・・これ仕様??間違ってないか?

斧の威力を試す事なく、冒険は終わりました・・・かなり凹みました。

みなさん危険な遊びをするときは、遠くNPCがいない土地でやりましょー。

チャンチャン♪

By OMEGA10&OMEGA7
by Guild-Mush | 2006-01-06 10:03
<< ブラリゲリラ旅 禁断症状・・・・・ >>