とうとう・・・
先日の実装より、連日のゲームサーバ障害。
巻き戻りも数回発生しており、はっきり言って
こんな状態では、ゲームしようって気が失せていきます。(>_<)
だって、せっかく一生懸命上げた精製スキルが
全くの無駄になってしまうかも?って考えると・・・

毎日障害が発生しているのに、その内容の説明もないし
どうやって対応しているのかの説明もない。
こんな状態では、人が減っても仕方ない。
もしかして、これ以上続けたくなくなったんで
わざと対応を悪くして、ユーザー離れを促進してるんじゃ?
って邪推してしまうほどです。(>_<)

今朝、思わずバンダイさんにメールしちゃいました。
まぁ、何の効果もないんやろうけど
この湧き上がる衝動を、どうしようもなくなって。
僕もまだまだ青いな~。(^^;

カムラン
[PR]
by Guild-Mush | 2006-07-31 10:39
<< おいっ!! 宇宙実装!! >>