ブラリゲリラ旅
今日は朝からN狩りでスキルアップを計っていたのですが
「あ~!!飽きた~!!」
ってなってしまい、思わずブラリとシドニーへ。(^^;
ハンガーに貯め込んでいる我が愛機05の出番である。(^0^)

シドニーの南側より接近を試みると、PCハッケ~ン!!
早速近づいて攻撃を仕掛けるも
「あれ?発射音が違う??」
そう!バズーカを装備したつもりがマシンガンを持ってきてました。(^^;
しかも弾が切れてリロードしようとしたら
弾が無いとのメッセージ!!
あれ?あれ?と慌ててコンテナを確認したら
バズーカの弾を満載してました。(>_<)
そうこうしてる内にダメが70%を超えていて
急ぎリペ発動も失敗してあえなく撃墜。(T_T)

急ぎキャンプに戻り、再び05で出撃するも
LV1エンジンの為、Nの哨戒線を突破出来ずに
これまた、あえなく撃墜。(T_T)

早くドムに乗れるよう、おとなしくスキル上げに従事いたします。(>_<)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-01-07 08:55
<< 出撃!! 悲劇!!ゾゴ爆散!! >>