深夜出来事『二頭身戦隊現る!!』
 深夜、メルにてスキルUPのためにゴッグでスキル上げと資金稼ぎをして、夜も遅いしそろそろ寝ようかと思ってメルへ帰還途中に、空港前で良い感じの部隊と遭遇しました・・・。
 それは、ジオンの二頭身軍団『absolute_zero』隊ではないですか!!
桐野隊長をはじめとする、ジュアッグ3機とアッグガイ2機の計5機による混成部隊!!
「狩りにいってきまーす」のかけ声で、5機がメルの南に進軍開始!

 メルは当時深夜でしたが、『absolute_zero』隊は輝いて眩しかったです^^。

 「感心している場合ではない」と思ったOMEGA7はハンガーよりアッグガイを発進させ遅ればせながら進軍を開始し狩りに混ぜてもらいましたが、またまた感動!!
混成部隊でありながら、バランスがとれてます!!
ジュア3機による砲撃は、火力が良い!!それでもってアッグガイのクローでガシガシ破壊していく!!
走っていく姿は『キモカワイイ』ですが、戦闘している姿は『ブキミ』です^^。
(06や09の戦闘イメージが焼き付いている人には、ある意味衝撃ですよ~~)。
マジでバランスとれてたと思いました

 狩り場では、ジュアの弾薬が尽きたため街へ撤退指示が桐野隊長の号令で発令され途中でこられたガルジェスゴッドさんの09に殿を努めていただき撤退しましたー。
アッグて足が遅い・・・

(ジュアの難点はビームとロケットが尽きるとなんも出来なくなるのがたまに傷ですね、出撃時にアッグガイに予備弾携行させて狩り場に集積しておいたら良い感じかなと思いました^^)

その後、街ではガルジェスゴッドさんも桐野隊長に勧誘されアッグガイに乗ってましたね^^

f0022984_1512201.jpg

戦闘終了後に補給する軍団+ガルジェスゴッドさんの09

f0022984_1514446.jpg

みんなで集合写真(桐野隊長、Deepさん、カラシニコフさん、れがさん、ガルジェスゴッドさん、Omega)

アッグたん集まれ~(*^_^*)

記念撮影に同席していただいた皆様ありがとーでしたー

By Omega7&10でした~
[PR]
by Guild-Mush | 2006-01-10 15:21
<< ♪04N♪04G♪Up♪Up♪... 出撃!! >>