人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新部隊!!
またまた、すっかり更新が滞ってしまったHelmesです。(>_<)


バタバタ出張してたり、体調崩してたりって理由はありますが
最大の原因は、



夜に思うように遊べない!!(T_T)




徐々に改善していますが、なかなか思うようには・・・


でも必ず、22:00~24:00にはインしていられるように
努力させていただきます(^^;



前回の話に出ていました、Omega7が新たに設立した部隊に
無事に入隊いたしました!!

その名も



AB-Mushroom隊




『Mushroom』は、以前のまま『キノコ』を意味しているのですが
『AB』は略していまして、
正式には『A』は『Absolute』『絶対』って意味です。
そして『B』は『Bloody』『血塗れ』って意味です。

つまり、『絶対血塗れキノコ』


我々は血に塗れたキノコなんだと高らかに宣言している部隊でありますw
我が部隊の趣旨は、これで分かっていただけたかと思います(^^)


ちなみに、『Absolute_ZERO』隊や
『Bloody_Union』からパクってます!(^^)
何の断りもなしにパクっていますw

AZ隊グループ・Bloody_Unionには入っていませんが
友好チームということで、許してくださ~い!(^^;

Helmes
by Guild-Mush | 2006-12-05 17:31
<< シド西へ! 解散(T_T) >>