人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アップデート!!
いよいよ大型実装されましたが


まだ体験出来てません(T_T)




昨日の朝、アップデートしようとしたんですが
終了予定が2時間後(>_<)


仕事行く前に全て完了出来へんやん!!




一応、途中までやってみたんですが
出勤時間になっても終わりません
途中でキャンセルして、そのまま仕事へ。


夜帰ってきたら、とりあえずアップデートだけはしとかないと!!

と思っていたのですが、飲みに連れて行かれてしまって
帰ってきたら、そのままダウン(T_T)


今朝、ダメ元でやってみたら、30分もかからないで
アップデート完了!!

二日酔いでしんどいので、そのまま出勤してきました(^^;


今晩も忘年会で、浴びるように酒を飲んでやろうと思ってるので
明日の晩にはイン出来るかなぁ?(>_<)


とりあえず、占領戦に参戦した~いっ!!


Helmes
by Guild-Mush | 2006-12-15 12:37
<< 久しぶりの更新(^^; シド西へ! >>