人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声出し注意!!w
昨年末から体調を崩したまま、一向に回復の兆しが見えないHelmesです!><
そんな訳で、寝込みがちでなかなかイン出来ずにいるのですが
昨夜は久しぶりにインしてみました(^^)

すると、何やら部隊でボス狩りに行くみたいな事を言っています。
しかも僕もたまたま近くにいたんで、ぶら~っと合流してみることに。

テントも設営され、2人程が瀕死の状態で戦っているところへ合流。
早速ジムスナへ愛の鞭を振るいます!w

するとそこへ、Omega隊長から緊急入電!


「ゲルSあげるから、ハンガーまで戻ってくるように!」


せっかくここまで来たのに、街に戻るのは面倒ですが
相手がゲルSとあっては、戻らねばねるまい!!w
すたこらさっさと街に帰ります。
他の2人はテントが見つからないと、大騒ぎしてましたが(^^;


足の遅いグフに鞭打って、なんとか無事にゲルSを受領!
すぐさま狩場に戻ります!!

MARKはしてきてるんでAUTO設定して、勝手に走らせながら
ぼ~っとしてると、妙に被弾しています!

あれ!?
足が遅いから仕方ないんかなぁ?

んん!?

これってPCやん!!(^^;


思わず「おいお~い!PCやん!!」
って一人で叫んでしまいましたよ。
これがあのような災いを招くとも知らずに・・・

相手PCは3機!
背後から追いかけてきてますので反転迎撃を試みます。
ダメも50%超えていたので、リペ発動と共に反転。
一気に近接戦闘を挑みますが、何故か持ってる武器がGバズ!
あれ~!?鞭を持ってるつもりやったのに~!><
慌てて武器を持ち替えたところで、リペ失敗(T_T)

ぐぉ~!!

と、また声に出して叫んでしまったところで

「さっきから何叫んでんの!?」

と部屋に侵入者が(^^;

そこでウダウダ言われてる間に撃墜されてるし
部隊への座標報告も遅れるし、もう散々なままログアウトしましたとさ(^^;

Helmes
by Guild-Mush | 2007-02-16 09:23
<< やっぱり上がると嬉しい! 久しぶりの更新(^^; >>