オメガな出来事
カムランの仇をとるためにまたまたシドニーへゲリラリラ

昨日はP-DOMでしたが、今日はトロDOM^^
弱小ながらHelmesと2機編隊でゲリラリラ活動・・・・
フィールドにでていたGMやGMキャを補足し攻撃するも、落ち逃げ><
Helmesと悩んでいると、追撃の魔の手が・・・
重キャ3機、部隊は「ディベロッパー」
我が輩は補足され撃墜されてしまいましたー><

そのあとはシドニの街をブラブラして記念撮影^^
f0022984_9275819.jpg


その後西キャンプへ移動し、DOM1機でぶらっとシド北部地区へ^^
途中味方機の「らっこマスター」さん「OsukawEmagonoK」さん「Ullrich」さんと遭遇し少し情報交換しまたまた進軍・・・・いてました連邦
「らっこマスター」さんの発砲から、自分は射撃開始し、LAとガンタンクをゲッツそのまま西キャンプへ帰還し、場所替えのため南キャンプへ移動しDOMに搭乗後、またふらっと機体を進めると悪魔が現れた><
ディベロッパー部隊の「ムウラフラガ」機である。逃げるが勝ちって事もあるので機体を反転し射程圏外へ離脱する事を考えるが・・・・

当たる当たるガンガン被弾しました、しかしDOM、逃げ切ったよ^^
f0022984_9421174.jpg

(おそらくLV3Aだと思うのですが、LAってあんなに早いんですね驚き)

そのままキャンプへ到着し、残金がないのに驚いた
f0022984_9435817.jpg


本日より金を貯めます><

By 貧乏OMEGA7
[PR]
by Guild-Mush | 2006-01-24 09:47
<< 襲撃、再び・・・ 突撃!! >>