襲撃、再び・・・
誰も仇を取ってくれそうもないので、再びOMEGA7と共に
シドニーに行ってまいりました。
自分のケツは自分で拭くっ!!(^^)

今回は、いよいよ我が隊で実戦配備されたトロドムを投入。
いつもは死んでも構わない心構えで特攻していましたが
今回は、生還することが大前提です!!
なんせ最近、生産ラインに負担をかけ過ぎて
財政危機を迎えているもので・・・。(T_T)
f0022984_9303860.jpg


狩りを楽しんでいる方々を狙っていこう!!
特に、弾が切れて撤収しようとしている瞬間を狙いたい!!
という超個人的な復讐心の下、出撃であ~る(^^;
f0022984_9432730.jpg


なかなかPCを発見出来ず、結局街の近くまで来たところで発見!!
一気に間合いを詰めて、OMEGA7と集中打!!
よし!落とせる!!
っと思った瞬間、消えた・・・。


あぁ、落ち逃げってやつかぁ(>_<)


と落胆していると、また近くにPC発見!
今度こそは!!
再び間合いを詰めて攻撃を開始するも
全然こちらに気付いていないようで超接近戦に!(^^;
100mの距離でGバズをドンドンぶち込みます!!
よし!今度こそ落とした!!


っと思った瞬間、消えた・・・。


はぁ、萎えたぁ。(>_<)
って思っていると、迎撃の部隊が・・・


f0022984_9513822.jpg

寂しく荒野に佇むHelmes


しばらく狩りに専念して、資金集めに励みます。(T_T)

今回の教訓
マウスは、柔らかい箱の上で使うと
動かなくなる時があるので要注意!!
特に撤退しようと慌てている時に限って。(T_T)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-01-24 09:58
<< 悪夢、再び・・・ オメガな出来事 >>