人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アッグガイでGO!!
先週は月曜日から金曜日まで米沢に出張に行っていました。

トラブル続出で、このまま春まで大阪に帰れないのかも?
って感じに追い詰められていたのですが、Omega7隊長から緊急入電!


金曜日のイベントには必ず参戦するように!!


と。(^^;


えぇ、周囲の抵抗を抑え込みつつ、無理やり帰阪いたしました!w

飛行機が既に満席だった為、新幹線を使っての帰路だったのですが
家まで6時間以上かかっちゃいましたよ><


集合時間に遅れてインしたのですが、何やら時間が押してる様子。
おかげでアッグガイを受け取り、イベントに参加出来ました。

内容的には、他のブログで写真付きで面白く紹介されていると思うので
ここでは割愛させていただきます。(^^;


今回改めて感じたのは、僕のマシンスペックでは
大規模はやっぱり無理!!
みんなの後ろを付いて走るのが限界。
ろくにタゲる事も出来ないから、ヘッドバルカン3発くらい
撃って終了だったよ(T_T)
画的には、キモカワイくて面白かったんですが・・・


では、明日からまた米沢に戻ります(T_T)

春は遠いなぁ・・・

Helmes
by Guild-Mush | 2007-03-19 18:59
<< あの頃は若かったな~w やっと目標達成!! >>