部隊対抗戦
遅れ馳せながら、24日(土)にオーボストにて

AB-Mushroom隊 VS Coin Toss隊

の部隊対抗戦が実施されました~(^^)

ルールはお互い代表5名を選出しての勝ち星戦。
武器はノーマルのみを使用し、リペはL3を10個のみ。
基本は爪・盾無し。ただし、お互いの合意があれば使用可。
MSはガンダム系とゲルググ系は禁止。

22時45分にはオーボスト集合となっていたのですが
家庭の事情により、イン出来たのは23時。
間に合わなかったら、観戦だけしとこうと思っていたら
僕で丁度5人目やったみたい(^^;
おい!お~い!!
集まり悪いんじゃないの~!?w

しかし何気に、こんな対抗戦に参加するのは初めてで
ガクガクブルブルもんの緊張感が漂ってきます(^^)

対抗戦の詳細はOmega7隊長が面白おかしくレポしてくれると
信じているので、そちらにお任せすることにします!w
http://omega10.exblog.jp/

でも全体として、汚い野次も飛ぶことなく
かなり和気藹々とした雰囲気の中で運営されて
みんな楽しむことが出来たんじゃないかな~?
って思っています。
途中で早退しちゃいましたが(^^;

個人的には、最後にOmega7隊長が勝ってしまったのは
面白くなかったかな~?w
でも、いい意味でお互いに刺激を与え合い
UCライフに張りを与えることが出来たのでは?
また地道に狩りでもしてスキルを上げますので
今後ともよろしくで~す!w

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2007-03-26 09:33
<< 地味ゲリラw あの頃は若かったな~w >>