人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lost2でへこみ×2
 風邪でぶっ倒れて、熱は下がってほぼ直ったようですが今でも咳が・・・ゴホゴホゴホ・・・
昨日は連邦PC襲撃との報で北へ迎撃に(^^)/。
 北へいくと敵コンテナ内に素材がでることが多く、我が隊のカムランは精製屋なので素材を欲しがっている事から、毎度のごとく「決死の素材回収作戦」を行ないましたが結果は悲惨なもので・・・・

1回目=トロDOMにて連邦北テントへ急接近!ルチル回収に成功するも離脱失敗!!爆散!!(スナイパライフルは痛い!!)

2回目=アッグガイにて再度北へ!!ボーキサイト回収に成功するもジャンプ中にアボ~ン!!(ダメ確認するの忘れてたTT)

3回目=トロDOMにてまたまた北テントへ、今回はルチル回収成功し、離脱も無事成功!!
喜べカムラン!!(少ないけど^^)

 今回は素材以外に連邦系装備ばかりGETできましたが、ワテには無用なので北キャンプに帰還するとスナイパー2をバランタイン氏が使ってたので早々「おみやげ」としてEFリペKIT LV1とスナイパーライフルをプレゼント!!
 喜んでもらえて少しうれしい^^
Lost2でへこみ×2_f0022984_9592229.jpg

 撃ってもらったところ、ズキューン!!

バランタイン氏曰く
「射程は1600m、カスタムだと+100m」だそうです。

連邦ってこんなの持ってるんだ・・・・、ジオンってキャノンデバイスで1100mくらいじゃなかったけ?
飛びすぎだよ~

私が最近よく使ってる武器・・・
1.バズーカ
2.斧
3.爪
4.ブーメラン
5.バルカン(Exだよ!射程300ちょい^^)

やっぱ1600mって飛びすぎだ・・・・><

By Omega7
by Guild-Mush | 2006-01-30 10:07
<< 会いたかったよ~(^^) 悪夢、再び・・・ >>