鉱山行ってきました~(^0^)
素材精製する者として、今回一番気になっていた
鉱山に行ってきました~。

まずはアデレードに降り立ち、早速掘削機とドリルを購入。
いかにもって感じやな~
と思いつつ、オートコマンドで鉱山へ向かって出発!!
話では、アデレード近郊ってことやったけど
山なんて、どこにあるんやろ?
と思いつつ、掘削機はひた走ります。(^^;

30分後鉱山到着・・・

遠い!遠いよ!!

しかも、鉱山にはハンガーも銀行もあるし
掘削機も、ここで買えるじゃん!!
ガウで飛んで来れたんじゃ?(T_T)
LV1Cエンジンの掘削機で、爆走していた30分って・・・。

とりあえず、気を取り直して掘削開始です!
f0022984_925534.jpg

すると、別のことろを掘った方がいいってメッセージが
え!?
何かエリアみたいのあるの??
と思いつつ、移動しながら掘るも
全くヒットせず。(>_<)

すると、レーダーに緑の光点が!
もしやと思い近づいていくと、掘ってる人が
いるじゃないですか。(^^)
声をかけるも気付いていないようでしたので
そのまま横で掘削開始
f0022984_9332588.jpg

おっ!さすがに、ここには何か埋まってるみたいです。
延々コマンド入力を繰り返し、スキルを0.5単位で
上昇させながら掘り進めると
f0022984_935846.jpg

ちょっとだけ、取れました。(^^;
しかし、コマンド入力でしか掘削しないんですかね?
何かボタン一つで掘ってくれると良いのに。(>_<)

カムラン
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-04 10:32
<< 第1話:♪キノコノコノコ×3♪ 成長しないなぁ(>_<) >>