人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニー特攻!!
以前、OMEGA7AZ隊れが中尉にお誘いいただいていた
金曜深夜の、シドニー特攻作戦に、参戦してまいりました。

まずは、メル東キャンプにて集合。
その場にいる方々にも、お声掛けしながら
人数を集めていきます。
シドニー特攻!!_f0022984_1658455.jpg


シド南キャンプへガウで移動中に、新入隊員の勧誘に成功したり
キャンプからシドへの移動中に何故かLuckが上昇するといった
幸運な出来事が連続したHelmesは、今回の作戦の成功を確信していました。
シドニー特攻!!_f0022984_1752127.jpg

今回の作戦指揮官ラリーバード中尉に従い進撃中の図



途中、アプ落ちによる脱落者を出しながらも
シドニーへ特攻作戦開始!



AZ隊桐野隊長が、スルスルと前へ出てでらべっぴん機と交戦開始。
遅れてはならんとHelmes機も加勢し、一気に撃墜!!




おお~!!何て幸先のいい出だしなんだ~。(^0^)
これは、大戦果を上げれる予感!!




なんて考えていると、OMEGA7機が街に突入していく後姿を確認。
急いで援護に向かおうと、街に侵入を試みるも、




う・動かない!!(T_T)




重くてろくに動けないところを、容赦の無いLock ONコールが!




・・・・





シドニー特攻!!_f0022984_17173753.jpg

あろえ氏に「もっと使えそうなものを残骸に入れておけ」
と言われながらも、今回はコアブースターの奪取に成功!!
きっとAZ隊れが中尉が持ち帰ってくれていると信じているので
次回はそれに乗ったれが中尉と共に、リベンジに向かいたいと思っております。

れが中尉、しっかり整備して次回の出撃に備えておいて下さいよw
by Guild-Mush | 2006-02-13 17:52
<< カドマツさんがんばってます^^ 新入隊員が!! >>