反攻作戦
昨夜は諸事情により外出しておりましたが
アデレード陥落に続き、メルボルンまで陥落との報を受け
急ぎメルボルンに戻ってきました。
するとそこへ、OMEGA7より緊急入電!



シドニー南にて一大反攻作戦を展開中
至急合流されたし!!




おお!さすがに、やられっ放しで黙っている程
お人好しになってないなと感心しつつ
一路、シドニーへ



ガウで上空を旋回しながら、レーダーで状況を確認。
最初、機影は一切なかったのだが急に湧いたり消えたり。
しかも、見えるのは赤い点・・・

いや、点と言うかもう赤い面。(>_<)




あれ??




既にシドニー南キャンプは、連邦の手により
陥落しておりました。(>_<)



その後、果敢にもMSに搭乗し抵抗を続ける勇士達もいましたが
乗った途端に、順次撃墜されていく始末。
来るには来たが、このままでは何も出来ないじゃん!!
OMEGA7は既に見切りをつけて、シドニー北キャンプへ移動し
単機特攻を行うとのこと。



25時前なので、寝ちゃいました。(^^;


あぁ、何しに行ったんだか・・・・。
今度こそは頑張ります。(^^;

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-27 10:03
<< いよいよ!! 剣(拳)に生きる!! >>