2006年 02月 03日 ( 1 )
成長しないなぁ(>_<)
今回は、新しい修行の場を求めてメルボルンの西を
フラフラ彷徨っていました。
すると、仕官クラスのジムコマンドやライトアーマーが
5機ほど湧くポイントを発見。
今の自分には、丁度いいやと思い
ザクマシンガンを乱射しつつ突入!!

若干厳しい感じはありながらも、スキルも上がるし
これは良いぞ~
と、すっかりご満悦。(^^)

その内、残骸が出たので開けてみるとLV2エンジンやら
LV3リペなんかが入っているではないか!
これは、ますます頑張らねばって感じで
マシンガンを乱射!乱射!!乱射!!!

すっかりトリガーハッピー状態に陥っていると
レーダーに反応が。
一瞬、ビクッ!!とするも緑の光点に変わったので
あぁ、狩りしてる人が後退しながらリペしてるんやろなぁ
って思い安心して、新たに出現した残骸に突入。(^^;
近くのジムに切りつけられて、大打撃を受けながらも
無事にアイテムを回収してニンマリしていると
やたらと直撃を受けているではないか!
ジャーナルに目をやると
かみーゆ団長
ネオ・ショート
青島
シフォン
って名前が・・・
おいっ!俺、PCに撃たれてるよ!!(>_<)
急ぎリペをしつつ脱出を計るも、あっさりリペ失敗(T_T)

あんなに大喜びで集めたアイテムも全て失い
貴重なトロドムを再び失ってしまったよ・・・。

さっき見えた緑の光点は、既に落とされた友軍機の
反応だったみたいです。
ちゃんと確認していれば態勢を整えて離脱出来たのに。
全然学習していないよなぁ。(>_<)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-03 09:56