2006年 02月 04日 ( 3 )
第2話:♪キノコノコノコ×5♪
 Helmesとボス狩りに行く予定でしたが、狩り開始まで、まだまだ時間があるので風呂を沸かしに!!
沸くまでは暇なので早々にログイン^^

 我が愛機ジュアッグで少しだけ遊ぼうかとテクテク北へ走っていくと
なんと!!またまた偶然が・・・・・

ふつうならあり得ないはず
きわもの軍団Absolute_Zero隊がいてないのに^^
キノコつもいてるではないですか^^

f0022984_13322020.jpg

近づいていくと、「5つになった」とのお声が^^

f0022984_1333192.jpg

5つに

f0022984_13364283.jpg

何も言ってないのに整列してます

先頭より
エイト・ボールさん(Lion_of_Judsh隊)
朱雀さん(Lion_of_Judsh隊)
Omega7(Guild-Mush隊)
ジャック・ダニエルさん(Lion_of_Judah隊)
カブト・コウジさん(Sleeping-Sheep隊)

昨日シドニーで競演したジャックさんもいてるし^^

f0022984_13415233.jpg

不気味な5連星・・・・

f0022984_13403396.jpg

しかしガンダム感がくずれる絵だね~^^、キャンプのみんなも見てるし^^

f0022984_13411696.jpg

ジュアッグの舞!!

まぁ短い時間でしたが楽しめました~^^ホホホホホホホー

第2話はこれで終了ですが、2日間ので出来事で分かった事があります。

なぜかジュアッグは人気がある^^
しかも!!!

メルで
Lion_of_Judsh隊
Absolute_Zero隊
Guild-Mush隊
キワモノ系MSが標準として配備されていると確認できた事が喜びである!!

アデのNeo_marsoc隊ガミラス隊でもキワモノ水陸両用MSが配備されていると聞きます^^
ヒヒヒヒヒヒヒヒー(^^)/


キワモノフォ~ッ!!!

To be continued.

By Omega7
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-04 14:02
第1話:♪キノコノコノコ×3♪
 先日、プチ襲撃(プチシュー^^)しに1人シドニーへ散歩!
西キャンプからトロドムにてブラ~っとウロウロしてたら

迷子に^^!!

気がつくとN狩りしてる連邦さんの背後にでてしまい、一撃して
離脱をしました、んでもって狩り場から離れて眺めていると

連邦の動きが活発に^^

重キャやガンキャがくるではないですか><
f0022984_11531212.jpg

RX-77までしかもパイロットは「紫怒2」って・・・・怒ってる^^

え~もちろんトロDOMで対処できる訳でもないので離脱を開始し、西キャンプに到着!!

西キャンプにはLion_of_Judah隊のジャック・ダニエルさんと同じくニックカーターさんがいてました。
挨拶もそこそこに「追われてる?」って聞かれたので
「大丈夫だと思います」って答えたら

レーダー光点が一つ・・・^^

追撃されてるやん!!

Lion_of_Judah隊の皆様、「ごめん」m(_ _)m

相手は陸ジム!!
陸ジムからすかさず攻撃が開始される!

こちらはDOMとトロDOMとゾゴ!!いけると思い、迎撃開始!!
DOMとトロDOMが前衛にゾゴが援護!!

相手は1機、3vs1、勝ってあたりまえ^^
陸ジムが後退を開始し、こちらもこのまま押して行きましょーって思ったのもつかの間

光点が増える・・・><

重キャ、重キャ、重キャ、結局5機くらいかな・・・・・・・(泣)
(まちがってるかも><)
みるとナマハゲ永島機、エーコトシタルネン機・・その他もろもろ

(名前は聞くし、強いし、死ぬな・・・・)

ブヒーン!!って
「ビームが使えるのかーッ!!!」って
ビームだよ、ビーム!!痛そうな音だよ!!
そんなセレブな武器はない!!

ジオンはで勝負だ!!

必死で後退しながらの射撃をしましたが、紙の装甲のDOMです、はい、リペも失敗!!

結果はアボーンです><

DOMって重MSじゃなかったけ??
(UCGOでは分かってても口にだしてしまうのが悲しい><)

ハハハハハ・・・・><

またDOMつくろう・・・

その後、キャンプにもどり

「永島さーん、Tシャツありがとー!!」って言ったら気がついてくれて近づいてくるではないですが

うーん、MSな~

考える・・・考える・・・考える・・・

(迎撃Onlyの連邦さんは撤退しましたが、残っているのは
永島機=以前シドニー襲撃&観光でTシャツをくれた!!
エーコトシタルネン機=ディスパッチ隊所属!!有名な人ですね(^^)/ザックス機はいてなかったTT)

どうしようかと考えましたが、そこは関西人!!

乗るMSは「ジュアッグ!!」
はい連邦の人、戦意を失いました!!^^

そしてジャック・ダニエルさんとニックカーターさんも西に戻ってくると
それぞれなんと「ジュアッグ」に搭乗!!

f0022984_11545368.jpg


関西人が「たこ焼き機」を持ってる思われているのと同じで、ジオン兵は「ジュアッグ」を持っていると勘違いされるぐらい、偶然!!

偶然にもほどがある^^


え~~キノコが3機・・・・・、戦闘は必然と終了しました^^

平和のシンボル『キノコ』×3

それからは雑談やら記念撮影やら^^
ジュアッグのパフォーマンス・・・・
f0022984_11563746.jpg

あとから
銭形警部」機と「もりもとしょうた」機も合流し、またまた記念撮影、雑談のオンパレード!!

f0022984_11585822.jpg

楽しい一時もつかの間・・・
時間は深夜2時を回っており、おひらきに><

いや~楽しかった~^^

CAST
ジオン軍
ジャック・ダニエルさん(Lion_of_Judah隊)
ニックカーターさん(Lion_of_Judah隊)

連邦軍
永島さん(Zero-Endlesslys隊)
エーコト・シタルネンさん(DISPACTH隊)
銭形警部さん(DISPACTH隊)
もりもとしょうたさん(DISPACTH隊)

二頭身MSバンザーイ!!

To be continued.

By Omega7
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-04 12:00
鉱山行ってきました~(^0^)
素材精製する者として、今回一番気になっていた
鉱山に行ってきました~。

まずはアデレードに降り立ち、早速掘削機とドリルを購入。
いかにもって感じやな~
と思いつつ、オートコマンドで鉱山へ向かって出発!!
話では、アデレード近郊ってことやったけど
山なんて、どこにあるんやろ?
と思いつつ、掘削機はひた走ります。(^^;

30分後鉱山到着・・・

遠い!遠いよ!!

しかも、鉱山にはハンガーも銀行もあるし
掘削機も、ここで買えるじゃん!!
ガウで飛んで来れたんじゃ?(T_T)
LV1Cエンジンの掘削機で、爆走していた30分って・・・。

とりあえず、気を取り直して掘削開始です!
f0022984_925534.jpg

すると、別のことろを掘った方がいいってメッセージが
え!?
何かエリアみたいのあるの??
と思いつつ、移動しながら掘るも
全くヒットせず。(>_<)

すると、レーダーに緑の光点が!
もしやと思い近づいていくと、掘ってる人が
いるじゃないですか。(^^)
声をかけるも気付いていないようでしたので
そのまま横で掘削開始
f0022984_9332588.jpg

おっ!さすがに、ここには何か埋まってるみたいです。
延々コマンド入力を繰り返し、スキルを0.5単位で
上昇させながら掘り進めると
f0022984_935846.jpg

ちょっとだけ、取れました。(^^;
しかし、コマンド入力でしか掘削しないんですかね?
何かボタン一つで掘ってくれると良いのに。(>_<)

カムラン
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-04 10:32