2006年 04月 03日 ( 1 )
今週末こそは!!
この週末、本来ならイベント満載・ネタ一杯!!



のはずなのですが・・・




体調崩して寝込んでました。(T_T)


とりあえずログインしてみるものの
熱出てる為に、長時間の稼動に耐えられず
そのままダウンってのが基本パターンで
途中グルチャを下さった皆さん、すいませんでした。m(__)m

しかし最近、グフに乗るようになってから
サブキャラでの生産活動がメインになりつつあるような。(>_<)
だって、すぐにヒートロッドも盾も消耗していくんですもん。
1時間もN狩りしたら、すぐに生産開始ってな感じで
落ち着かないんですよねぇ。
まぁ、おかげでお金は貯まってきましたけどね。(^^;

リハビリを兼ねて、徐々に活動を活発にしていこうと
思っていますので、Mushroom隊のメンバーは
各自準備を怠らないでください!

って、自分以外2人しかいないじゃん!!(^^;

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-04-03 09:23