2006年 04月 24日 ( 1 )
血塗られた1枚
先週末は、ゴネにゴネ倒したOMEGAの回線が
無事に復旧した為、武者修行ゲリラを血行!w

今回は教官に、ガミラス隊のソベル氏を向かえ
ゲリラ道をご教授していただくことに。(^^)

今回の目的地は、パース。
マークするポイントを教えていただきながら
獲物を探します。




・・・






・・・




誰もいないじゃん!!



北キャンプに到着時に、NS偵察隊に発見された為
警報が流れたのか?
それとも、ただ単純に時間が遅すぎたのかも?(^^;

とりあえず、3人で記念写真。(^^)
f0022984_9244494.jpg



まさかこの1枚が、後にあれ程の悲劇を巻き起こしてしまうとは
この時はまだ、誰も知らなかった・・・







時間も遅くなり、この面子。
そろそろ街に特攻をかけようと
あっさり決定。(^^;
街に向かって、一直線ですw

とりあえず、バズの射程に入ったトラックに向け

一撃


二激



惨劇~!!




四激?



五激??




六激・・・



当たってないじゃん!!(^^;


しかし、敵軍にこれと言った反応はないので
どんどん距離を詰めていきます!

なんとかトラックを破壊したのですが
街に到達したくらいから、恐ろしくカクカクに。(T_T)

そんなに機影は無いのに、なんでこんなに??


あっ!!





さっき、SSを撮った時に
画質を最大まで上げたままやん!!(>_<)


どうする?


どうする??


どうするよ、俺!?


ライフカードのCMのオダギリジョーばりに悩んだ末に出した結論は



戦闘中やけど、画質を下げよう!!(^^;

盾を持っていたのと、敵の反撃が散漫だったので
今の内なら出来ると判断し、すぐさま実行。

くぅ~、なかなかOPTIONボタンが押せね~(>_<)


悪戦苦闘の末、画質の調整に成功


しかし、既に盾のダメージは99%

だが、機体へのダメージは軽微なまま。


いけるっ!!

盾を換装し、建物の影から飛び出そうとした瞬間






れあっ!?






また、建物に引っかかってるよぉ(T_T)


OMEGA機撃墜の報を聞きながらも、必死に抗うが
徐々にタゲが集中し、ダメも蓄積。


そして



・・・





またまた、まともに闘うことなく終わった週末。
いつになったら、敵MSに向けて弾を撃てる日が
来るのだろう・・・。(T_T)


本日の教訓

画質はすぐに下げておけっ!!(^^;


Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-04-24 10:16