<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
寝落ち
寝落ちする事が多い今日この頃・・・・
昨日は喉がやられて熱がでウトウトとしているさなか、寝てしまいました。
朝、起きてみるとLAがない!!まさか!!街の人に聞くと、「襲撃あったみたいよー」と
素材が大量に無くなりました奮発して買うんじゃなかったー、LAも・・・・+階級は中尉にもどりましたー
LA結構気に入ってたのに・・・・・

みなさん寝落ちには気をつけましょー
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-30 06:27
ジーク・ジオン!!!
本日23:15頃、連邦MS部隊による電撃作戦がメルボルンにて決行されました・・・・・
都市の各地にかなりの被害が出た模様・・・・
同時刻、私は街の南西部にて工場勤めをしていました。同じようにOmega10もライトアマーに搭乗し工場勤めに勤しんでいる姿が見えました・・・TVを見るためにUCGOのサウンドはOFFにしていた為、周辺の爆発音に気づかず・・・・ふと画面左に閃光が走ったかと思うと、Omega10のライトアマーが倒れて爆発・・・って「えっ!?」と思ったのも束の間、次の瞬間私の仕事用トラックが閃光に包まれ・・・ティンガロンハットのキノコが工場前にポツンと突っ立っておりました。
ハイスチ500個近く積んだままの状態で撃破・・・「今の俺にはきつっ!!」っと思っている私の周辺を無数の連邦MSが飛び交う・・・><;・・・・・がんばるよ・・・・・負けへんよ・・!!・・・根性入れてジャイアントバズーカーのEXを安定供給出来る状態にするよ!!今度はヤツラに一泡吹かせるよ!!現在、武器生産スキル53.8!!!年内に60を目指す!!!これが戦争ならばもう迷わん!!ジーク・ジオン!!!!
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-30 00:03
ゲリラリラ
Guild-Mush各隊員連絡

Neo_Marsoc隊と共闘できるよう、戦闘スキルの向上もお願いします。
MSスキル5以上かな、DOMに乗れるようにみんながんばろう!!

各部隊と連携襲撃ができたらええね~と思う今日この頃・・・


By Omega10
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-28 19:15
あえて言おう!!カスである!!
参加率0%の武士と紹介されておりまする「キノコ」であります(--ゝ)
今回、このブリーフィングルームを開設したカムランに「御苦労!!」と一言贈ろう。
しかし話は変わりますが、このゲームすごいね~~・・・・
各所のBBSに上げられてるダメゲームぶりの数々・・・(--;)
そんな現状や諸事情により参加率が下がっていたしだいであります(←言い訳)
ともあれ、いまだにアカウントの解約処理を行っていないのは「この先なにかあるやろ!?いい方に!!」と前向きな期待を持っておる訳です。
いまだに実装されていない数々のシステム(ショーットカットキーなどなど)!!
企画力の無さを突っ込まれても行われるトンでもイベント(今回のクリスマスイベント)!!
Mッ気たっぷりの生産スキル上げ!!
こんなさまざまなマイナス要素を抱えつつ2006年を迎えます・・・・
しかしそれでも「ガンダム」という魅力に惹かれプレイするつもりであります。
本日も武器スキル5だけ何とか上げました^^;
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-26 00:23
驚異のクリスマスイベント
以前シドニー襲撃したときに偶然遭遇したクリスマスの森・・・・
そこではじめてケーキなる物をいただきました。
重さ、10Kg・・・なんて重いケーキだ・・・・・

気にはしなかったクリスマスケーキ、だけどBBSをみるとステキなプレゼントがあるよと記載されている・・・欲がでる。

 「欲しい」、どんな景品かわからんが「欲しい」「もらってみたい」と思うようにその後はケーキをもらうためにクリスマスの森を探して訪れる事になるのですがその数2回程(仕事の関係上2回しか・・・・)
1回目はアデの近郊に出現したクリスマスの森・・・、初めて経験しました、1時間50分ぐらいまったでしょうか・・・・深夜2時半頃、管理人が現れました、ケーキをもらってすぐログアウト!!

2回目はシドニーから北東にDOMで10分ぐらいのところです、いっぱい人がいてます、連邦もジオンも、毎度のごとく到着してまちました23時半ぐらいから深夜3時20分ぐらいまで・・・・驚異の4時間待ち!!力尽きて寝ました。
 ゲーム内で待ってる人に聞くと、自分より1時間強おおくまってる人も・・5時間まちってオイオイ
人を5時間も待たせるって凄すぎると思いますが・・・・

その後判明したのですが4時くらいに管理人が現れたらしいです、それを聞いても怒りなんてもうない!!待ってた自分が空しい・・・・その後判明したのがケーキ1個50万って・・・ウソでしょ?ふつうに狩りしてるほうがいいよ。

結局ゲットしたケーキは2個です、計=100万、おいおいって感じですね。
長期間のイベントはなんとかしてくれー!!、俺の愚痴でした。

f0022984_10111045.jpg


ケーキをまってる様子です、渋滞です(^^;)

By OMEGA10
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-25 10:19
撃沈!!(T_T)
今日もスキル上げと資金稼ぎの為
せっせとメルボルン西でNPC撃ちをやっておりました。
最初はもう1人いて、結構楽に撃ってられたんですが
その方が補給に帰られた途端に、イッパイ×2に。><
何度かそういう状況を乗り越えながら頑張っていたのですが
GMがすぐ横に湧いてきた瞬間に、状況は一変!!
ビームサーベルでバッサリ斬られてダメージは90%超。><
急速離脱を試みながらリペを繰り返すも全て失敗。
その内、量産型ガンタンクも復活。
GMは逃げながら撃破したのですが、ガンタンクの
長距離攻撃にあえなく・・・。(T_T)
今、05LV1Aで必死に戦ってます。^^;
あぁ、資金を稼ぐどころかますます貧乏にぃ。(T_T)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-19 21:56
マゼラ隊結成!!【隊員募集】
 前回、シドニー襲撃時にマゼラアタックを用いたところ、都市部への進入に成功しました。
LV3Aでも問題なく進入可能ですが、問題が一つ。
 いかんせん防御力がなく、バズを連続で食らった時には目も当てれません。
しかし、安さの割には楽しめるので是非!!しかもプレッシャーを与える事ができる!!
 次回ゲリラリラ活動時は、マゼラ隊を結成し都市部へ突撃を敢行します。
各自用意願います。
 Ex大砲=カムラン氏提供可能(若干ではありますが費用発生かも)
 マゼラ=OMEGA10提供可能(若干ではありますが費用発生かも)

目標は、シド都市内にて、マゼラ砲一発ぶっぱなす事!!

By Omega10
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-19 18:18
スキル情報
素材精製スキルが63を超えました。
そろそろtitanium ceramic compositeの
量産体制に入ろうかと考えております。
omega10殿、MS-06FZの量産化の準備
よろしくお願いいたしますw

ちなみに、武器スキルは35を超えましたので
もう少しで、ZAKU bazookaの量産体制に
入れるかと思います。
そうなれば、EX品の支給が出来ますので
多少はゲリラリラの援助にはなるかなぁ?
Giant bazookaまでは、もう暫くかかりそうです。><

カムラン
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-19 13:49
襲撃作戦Ⅱ
本日2度目のシドニー襲撃作戦を血行いたしました。
今回はロザミア隊長指揮の下、精鋭達に囲まれての
襲撃だったのですが、さすがに朝のマゼラ隊による
襲撃とわけが違う!!
凄まじい戦果を上げることが出来ました。
もっとも、せっかくドムを用意して下さったのに
スキル不足で搭乗出来なかった為、LV2Aの06での
行動だったおかげで、移動が追いつけず
常に後方からの射撃のみで、全く役には立ってません
でしたが。(^^;

今までマゼラのみで行動していたのを反省(>_<)
暫くは06でお金を稼ぐと同時に、スキルアップに
励みたいと思います。

しかし、デスラークローすげ~!!(^0^)
f0022984_1314406.jpg

ジオン、シドニーSキャンプへアプローチ中のガウ編隊
   ジオン・フォ~~!!
f0022984_13325172.jpg

キャンベラへガウ編隊による編隊移動  ジオン・フォ~~!!

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-18 16:50
シドニー襲撃作戦
本日早朝4時過ぎより、連邦都市シドニーに対する
ゲリラ攻撃を獣氏と共に行いました。
戦果は、06×1、マゼラアタック×3を失うといった
散々たる結果でありましたが、シドニー市民に対し
ある程度のプレッシャーを与えれたのではないかと
思い、それをもって戦果とさせていただきます。(^^;

f0022984_1385132.jpg

向かって左が獣氏、右がHelmes 敬礼!!

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2005-12-18 12:55