<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
反攻作戦
昨夜は諸事情により外出しておりましたが
アデレード陥落に続き、メルボルンまで陥落との報を受け
急ぎメルボルンに戻ってきました。
するとそこへ、OMEGA7より緊急入電!



シドニー南にて一大反攻作戦を展開中
至急合流されたし!!




おお!さすがに、やられっ放しで黙っている程
お人好しになってないなと感心しつつ
一路、シドニーへ



ガウで上空を旋回しながら、レーダーで状況を確認。
最初、機影は一切なかったのだが急に湧いたり消えたり。
しかも、見えるのは赤い点・・・

いや、点と言うかもう赤い面。(>_<)




あれ??




既にシドニー南キャンプは、連邦の手により
陥落しておりました。(>_<)



その後、果敢にもMSに搭乗し抵抗を続ける勇士達もいましたが
乗った途端に、順次撃墜されていく始末。
来るには来たが、このままでは何も出来ないじゃん!!
OMEGA7は既に見切りをつけて、シドニー北キャンプへ移動し
単機特攻を行うとのこと。



25時前なので、寝ちゃいました。(^^;


あぁ、何しに行ったんだか・・・・。
今度こそは頑張ります。(^^;

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-27 10:03
剣(拳)に生きる!!
この度、各隊の協力を得ましてシドニー西にて
近接戦闘限定襲撃を行うことが出来ました。
参戦して下さいました、ジオンの皆様
並びに、わざわざサーベルを取りに戻ってまで
お相手して下さいました連邦の皆様
誠にありがとうございました。(^^)

f0022984_1195210.jpg

お互いが一定の距離を保ちつつ対峙する姿は
まさに、源平合戦を彷彿とさせる光景でした。
そこに居並ぶ武士達は、己が功名を立てんとし
『生は一瞬、名は一生』
の言葉の意味を、胸に刻んでいたのでありました。

f0022984_120827.jpg

続々と名を成さんとする武士達が集まってきます。

f0022984_1212699.jpg

しかも基本は、キワモノで。(^0^)
足の遅い、これらのMSで近接戦闘を挑んでも
相手が下がりながら、容赦なく銃器による攻撃を
加えてきた場合、成す術なく撃墜されるというのに・・・。



漢達がそこにいた!!w



f0022984_1252668.jpg

そして、漢はまた連邦にも!

こちらの不躾な挑戦に対して、わざわざサーベルを取りに戻り
我々の心意気に応えようというのだ!



漢は漢を知る


お互いの健闘を誓い合った後
再び距離を保って対峙する。

短くも長い時間が流れ、心地よい緊張感に包まれながら
その時はきた!

デスラー総統の開戦の合図とともに

両軍激突!!



周りのいたるところで、斬り合いが。
とても宇宙にまで出て戦争している世界とは思えない光景がそこに。
しかしそこには、ある種の清々しさが。

剣(拳)に生きる

日本の武士道精神は、未だに脈々と息づいていました。



その後、ジオン側が押し込んでいき
連邦キャンプ、さらにはシドニー市外まで侵攻した時点で
乱戦になってしまい、各地で銃撃戦が発生。
これをもって、今回の合戦は幕を閉じるのでありました。

1時間にも満たない襲撃だったのですが
個人的には非常に楽しめました。
この短時間の内に、ロザミアさんがLOSTを7も稼いでいたり
デスラー総統がまさかの女性だったり。(^^;
f0022984_215966.jpg

これから近接スキル上げますんで、是非またやりましょ~!(^0^)
その際には、皆様のまたのご協力よろしくお願いいたします。m(__)m

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-25 02:14
バルジ大作戦
すっかり投稿が遅くなってしまいましたが
先週金曜日の深夜に行われた、1大作戦のレポを
上げさせていただきたいと思います。

聞くも涙、語るも涙の物語。
時代の闇に葬り去るには、あまりにも不憫な為
ここに、したためさせていただきます。

私はその日、いつものように精製工場にてハイスチを延々と
精製しておりました。
するとそこへ、OMEGA10からの緊急入電。

これよりシドニーへ襲撃をかける!
至急東テントに集合されたし!!




えっ!?
あの~私、技官なんですけど。
最近、トラック以外に乗ったことないんですけど。


などと言うたわごとは、あっさり聞き流されて
久し振りにトロドムに搭乗し、東キャンプに向かいました。
その先に、あのような結末が待っているとも知らずに・・・



東キャンプに集合してみると、以前のシドニー特攻作戦の際
指揮をとっておられたラリーバード中尉が、今夜再び勇士を
募っているとのこと。
これはOMEGA7Helmesの仇を討つ、絶好の機会か!?
人数も既に結構集まっている様子。
戦闘経験のほとんどない私でも、多少の役に立てれば
という甘い考えから参戦決定!!
すぐさまシドニー西キャンプに飛び立ちます。

到着してみると、既にそこには連邦PCが・・・。
警報が飛んでいるだろうが、ここは一気呵成!!

ってことで、タイミングを合わせて皆同時に搭乗攻撃開始




しか~し



すぐさま我が軍以上の大部隊が・・・



えぇ、ジャイアントバスを2発撃って

チュルン(c)2006 NAMAHAGE

一体、何しに来たんだ~!!
って感じでした。(>_<)

----------
迎撃メンバーの中に、エーコト・シタルネン隊長の名前があったのですが
20日のOMEGAの投稿で知ったのですが、
Mushroom分隊のカドマツ中尉も、
同じく撃墜されているではないか!!
ここ数日で我が隊の半数が、同じ隊に落とされるとは・・・
これより対DISPATH隊強化月間に突入いたします。(^^)
----------

あまりにも呆気なく全滅させられた我々は
ここで、人生の岐路を迎える



力を蓄え、明日の復讐に期するか
武人の矜持をもちて更なる刃をもって立ち向かうか






我々は愚直なまでに武人であったようです



f0022984_14244422.jpg

マゼラ隊出撃!!w


WWⅡのヨーロッパ戦線にて敗色濃厚なドイツ軍がティーゲルⅡ型戦車を
大量に投入して行った反攻作戦を彷彿とさせるような今回の作戦。
何をして彼らは、こうも生き急いだのでしょうか?


f0022984_14341341.jpg

引率のザク先生に引き連れられ、無事に全機シドニー北キャンプに到着






さすがにもう深夜の為、ここで勇気ある撤退をする者が出るなか
f0022984_15131920.jpg

愚者が5人残った(^0^)


ラリー・バード
tomo
鈴木孫一
FCDC
OMEGA10

彼ら5人が去った後、シドニーから爆炎が見えたというが
彼らの消息は、以前不明のままである・・・・


私は今日も、工場でハイスチを精製し続けている。
しかしOMEGA10からの緊急入電は、もうない・・・

カムラン
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-21 15:16
カドマツさんがんばってます^^
カムラン、Helmes、Omega7、Omega10、キノコ・・・・仕事でログインできない日がつづきますが、UCGOのサイトはチェックしてます^^

え~他の方のサイトで我が部隊の「カドマツ」隊員の活躍が掲載されていました。
漢ップリを発揮してます。

熱砂戦線ザックス


チェックです、チェック(^^)/
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-20 09:28
シドニー特攻!!
以前、OMEGA7AZ隊れが中尉にお誘いいただいていた
金曜深夜の、シドニー特攻作戦に、参戦してまいりました。

まずは、メル東キャンプにて集合。
その場にいる方々にも、お声掛けしながら
人数を集めていきます。
f0022984_1658455.jpg


シド南キャンプへガウで移動中に、新入隊員の勧誘に成功したり
キャンプからシドへの移動中に何故かLuckが上昇するといった
幸運な出来事が連続したHelmesは、今回の作戦の成功を確信していました。
f0022984_1752127.jpg

今回の作戦指揮官ラリーバード中尉に従い進撃中の図



途中、アプ落ちによる脱落者を出しながらも
シドニーへ特攻作戦開始!



AZ隊桐野隊長が、スルスルと前へ出てでらべっぴん機と交戦開始。
遅れてはならんとHelmes機も加勢し、一気に撃墜!!




おお~!!何て幸先のいい出だしなんだ~。(^0^)
これは、大戦果を上げれる予感!!




なんて考えていると、OMEGA7機が街に突入していく後姿を確認。
急いで援護に向かおうと、街に侵入を試みるも、




う・動かない!!(T_T)




重くてろくに動けないところを、容赦の無いLock ONコールが!




・・・・





f0022984_17173753.jpg

あろえ氏に「もっと使えそうなものを残骸に入れておけ」
と言われながらも、今回はコアブースターの奪取に成功!!
きっとAZ隊れが中尉が持ち帰ってくれていると信じているので
次回はそれに乗ったれが中尉と共に、リベンジに向かいたいと思っております。

れが中尉、しっかり整備して次回の出撃に備えておいて下さいよw
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-13 17:52
新入隊員が!!
金曜日のシドニー特攻作戦のドサクサに紛れて
ガウの移動時間を利用した、新入隊員の勧誘に
成功いたしました。(^^)

既に別記事にコメントを付けてくれていますが
カドマツ中尉です。
f0022984_16325732.jpg


何の隊規もないMushroom分隊ですが
出来るだけ一緒にゲリラ活動を行ってくれる事を
願っております。(^^)
っていうか、既に金曜日に特攻に連れ出してしまっていますが。(^^;

ちなみに、隊員は随時募集中ですので
このブログを見て、興味を持たれた方は
お声掛けください。
主にメルとアデにて部隊員が活動しておりますので。

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-13 16:43
部隊創設秘話
本日は、今さらながらGuild-Mush隊の創設秘話を
語りたいと思います。


部隊名に『Guild』が付いている通り、キノコ隊長が武器生産
OMEGA10がMS生産、カムランが素材生産を行い
全ての生産活動を、隊内で賄える生産者組合にしよう!!
という志の元、集結した



超M集団なのですw



後ろ半分の『Mush』の部分は、先日シドニーに行った際に
「ムッシュムラムラ」と言われてしまったように
私が敬愛する『ムッシュかまやつ』氏より、いただきまして




って!それは違うやろっ!!(>_<)



Mush』は『Mushroom』を略したもので隊長の名前の
キノコ』を表していたのです!



今明かされた、衝撃の新事実!!



って、全然衝撃受けてないですね。
すいません。(^^;


そして最近、メンバーが少ないにも係わらず
生産メインと戦闘メインを分ける為『Mushroom分隊』を創設。
OMEGA7
Helmes
のたった2人ですが。(^^;

最近、各地で吹き荒れる『キノコ』のムーブメント。(^^;
同じキーワードを持つ部隊として、この流れに
乗り遅れる訳にはいきません!!
キノコ隊長は、相変わらず不在ですが。(>_<)

近々、皆様の街に胞子を撒き散らしにお伺いしますので
その際は、優しく出迎えてやって下さいね。(^^)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-08 11:35
百鬼夜行・・・
みなさんは、百鬼夜行という言葉をご存知だろうか?

三省堂の大辞林によると

(1)妖怪が列をなして、夜中に歩くこと。中古から中世の迷信。夜行(やぎよう)。

(2)得体の知れない者たちが我が物顔に振る舞うこと。

と、書かれています。
僕なんかは、その絵や百鬼夜行にまつわる恐ろしい話なんかを
先に思い出してしまうのですが・・・。


今日は、そんな百鬼夜行の話をちょっとさせていただきたいと思います。


昨夜、遠出をしていた為帰りがすっかり遅くなった僕は
0時過ぎに地元の街に帰ってきました。

普段は、それほど騒がしくない街外れの工場地帯が
妙に騒がしいのです。

不審に思った僕は、その騒ぎに誘われるように
フラフラとそちらの方へ、歩を進めたのです。


その先に、見てはならないものがあるとは知らずに・・・


f0022984_172223.jpg

そこには、気勢(奇声?)を上げながら高速道路を行進する
キノコ達の群れが・・・




f0022984_1753363.jpg

彼らは、どんどん増殖を繰り返しながら
高速道路から降りてきました。


そして、ついに・・・





f0022984_176316.jpg

工場を占拠し、屋上にて奇声を上げる彼ら。


いけない!
このまま魅入られては、黄泉の世界に旅立ってしまう!!



かろうじて呪縛から逃れた僕は、家へとひた走ったのですが
その時、後ろから聞こえてきた声は

「間に合った??」

彼は鬼となりて、今もなお冥府魔道を彷徨っているのかもしれない・・・

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-07 17:21
第2話:♪キノコノコノコ×5♪
 Helmesとボス狩りに行く予定でしたが、狩り開始まで、まだまだ時間があるので風呂を沸かしに!!
沸くまでは暇なので早々にログイン^^

 我が愛機ジュアッグで少しだけ遊ぼうかとテクテク北へ走っていくと
なんと!!またまた偶然が・・・・・

ふつうならあり得ないはず
きわもの軍団Absolute_Zero隊がいてないのに^^
キノコつもいてるではないですか^^

f0022984_13322020.jpg

近づいていくと、「5つになった」とのお声が^^

f0022984_1333192.jpg

5つに

f0022984_13364283.jpg

何も言ってないのに整列してます

先頭より
エイト・ボールさん(Lion_of_Judsh隊)
朱雀さん(Lion_of_Judsh隊)
Omega7(Guild-Mush隊)
ジャック・ダニエルさん(Lion_of_Judah隊)
カブト・コウジさん(Sleeping-Sheep隊)

昨日シドニーで競演したジャックさんもいてるし^^

f0022984_13415233.jpg

不気味な5連星・・・・

f0022984_13403396.jpg

しかしガンダム感がくずれる絵だね~^^、キャンプのみんなも見てるし^^

f0022984_13411696.jpg

ジュアッグの舞!!

まぁ短い時間でしたが楽しめました~^^ホホホホホホホー

第2話はこれで終了ですが、2日間ので出来事で分かった事があります。

なぜかジュアッグは人気がある^^
しかも!!!

メルで
Lion_of_Judsh隊
Absolute_Zero隊
Guild-Mush隊
キワモノ系MSが標準として配備されていると確認できた事が喜びである!!

アデのNeo_marsoc隊ガミラス隊でもキワモノ水陸両用MSが配備されていると聞きます^^
ヒヒヒヒヒヒヒヒー(^^)/


キワモノフォ~ッ!!!

To be continued.

By Omega7
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-04 14:02
第1話:♪キノコノコノコ×3♪
 先日、プチ襲撃(プチシュー^^)しに1人シドニーへ散歩!
西キャンプからトロドムにてブラ~っとウロウロしてたら

迷子に^^!!

気がつくとN狩りしてる連邦さんの背後にでてしまい、一撃して
離脱をしました、んでもって狩り場から離れて眺めていると

連邦の動きが活発に^^

重キャやガンキャがくるではないですか><
f0022984_11531212.jpg

RX-77までしかもパイロットは「紫怒2」って・・・・怒ってる^^

え~もちろんトロDOMで対処できる訳でもないので離脱を開始し、西キャンプに到着!!

西キャンプにはLion_of_Judah隊のジャック・ダニエルさんと同じくニックカーターさんがいてました。
挨拶もそこそこに「追われてる?」って聞かれたので
「大丈夫だと思います」って答えたら

レーダー光点が一つ・・・^^

追撃されてるやん!!

Lion_of_Judah隊の皆様、「ごめん」m(_ _)m

相手は陸ジム!!
陸ジムからすかさず攻撃が開始される!

こちらはDOMとトロDOMとゾゴ!!いけると思い、迎撃開始!!
DOMとトロDOMが前衛にゾゴが援護!!

相手は1機、3vs1、勝ってあたりまえ^^
陸ジムが後退を開始し、こちらもこのまま押して行きましょーって思ったのもつかの間

光点が増える・・・><

重キャ、重キャ、重キャ、結局5機くらいかな・・・・・・・(泣)
(まちがってるかも><)
みるとナマハゲ永島機、エーコトシタルネン機・・その他もろもろ

(名前は聞くし、強いし、死ぬな・・・・)

ブヒーン!!って
「ビームが使えるのかーッ!!!」って
ビームだよ、ビーム!!痛そうな音だよ!!
そんなセレブな武器はない!!

ジオンはで勝負だ!!

必死で後退しながらの射撃をしましたが、紙の装甲のDOMです、はい、リペも失敗!!

結果はアボーンです><

DOMって重MSじゃなかったけ??
(UCGOでは分かってても口にだしてしまうのが悲しい><)

ハハハハハ・・・・><

またDOMつくろう・・・

その後、キャンプにもどり

「永島さーん、Tシャツありがとー!!」って言ったら気がついてくれて近づいてくるではないですが

うーん、MSな~

考える・・・考える・・・考える・・・

(迎撃Onlyの連邦さんは撤退しましたが、残っているのは
永島機=以前シドニー襲撃&観光でTシャツをくれた!!
エーコトシタルネン機=ディスパッチ隊所属!!有名な人ですね(^^)/ザックス機はいてなかったTT)

どうしようかと考えましたが、そこは関西人!!

乗るMSは「ジュアッグ!!」
はい連邦の人、戦意を失いました!!^^

そしてジャック・ダニエルさんとニックカーターさんも西に戻ってくると
それぞれなんと「ジュアッグ」に搭乗!!

f0022984_11545368.jpg


関西人が「たこ焼き機」を持ってる思われているのと同じで、ジオン兵は「ジュアッグ」を持っていると勘違いされるぐらい、偶然!!

偶然にもほどがある^^


え~~キノコが3機・・・・・、戦闘は必然と終了しました^^

平和のシンボル『キノコ』×3

それからは雑談やら記念撮影やら^^
ジュアッグのパフォーマンス・・・・
f0022984_11563746.jpg

あとから
銭形警部」機と「もりもとしょうた」機も合流し、またまた記念撮影、雑談のオンパレード!!

f0022984_11585822.jpg

楽しい一時もつかの間・・・
時間は深夜2時を回っており、おひらきに><

いや~楽しかった~^^

CAST
ジオン軍
ジャック・ダニエルさん(Lion_of_Judah隊)
ニックカーターさん(Lion_of_Judah隊)

連邦軍
永島さん(Zero-Endlesslys隊)
エーコト・シタルネンさん(DISPACTH隊)
銭形警部さん(DISPACTH隊)
もりもとしょうたさん(DISPACTH隊)

二頭身MSバンザーイ!!

To be continued.

By Omega7
[PR]
by Guild-Mush | 2006-02-04 12:00