<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
凹むなぁ(T_T)
昨夜、狩りに出ようとしたら盾の在庫が無くなっていたので
サブキャラでせっせと作成。

最近になって、やっとゲル盾の生産も安定してきたので
そんなに負担にならずにEXを貯めれるようになってきました。(^^)

トラックに19個のEXゲル盾を貯めたところで
チタセラが切れたので、丁度いいや!
ってな感じで、ハンガーに戻ります。

そこそこハンガー周りに人がいましたが
端っこの方でトラックをリリースして即リログ。

Helmesも既に同じ場所でログアウトしていたので
目の前にトラックがあるはずなのに・・・


ない・・・・


グルリと周りを見渡しても


ない・・・・


声をかけても何も反応がなし。
横では前に拾ったMSを返してもらってる
って言うのに。(>_<)


まぁ、確かに無用心と言えば無用心やったんですが
なんか妙に凹みました。(T_T)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-30 08:58
カクカクウォーズ(T_T)
土曜日の深夜、Bloody_Crusader隊に便乗して
メルボルン西のボス狩りに参加させていただきました。

この地は以前に一度、我が隊のOMEGA7と二人で
挑戦してみたのですが、ろくに近づくこともままならず
すごすごと退散した思い出が。(>_<)

しかし、さすがに今回は大人数!
先客の方々も含めての行動の為
自分はろくに攻撃されることもなく
次々とNを狩り進めていきます。(^^)


って言いたいところですが・・・。


カクカクし過ぎだよっ!!


ある程度、こうなることを予想していたので
久し振りにトロドムに搭乗し、ロングレンジからの攻撃で
Nを狩りまくろうと思っていたのに、それ以上に・・・。(T_T)

一時、テント防衛隊に参加して、近づいてくるNを狩ってみましたが
よくよく考えると、いつも狩ってるNをわざわざ狩ってるやん!!(>_<)
普段この西の狩場が主戦場の自分が、なんで団体で行動してる時にまで
いつも通りのことしてるねんっ!!(T_T)


やはり、グラボを買い換える必要があるんかなぁ?
でも今さら、AGPのを買うのは勿体無い気がするし。
かと言って、新たに1台組むのも予算的に厳しいし。
ハァ~~ン(T_T)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-27 10:40
近況報告(^^;
すっかりご無沙汰しておりましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか?

最近バタバタとリアルに追われた生活のせいで
せっかくキャンベラ鉱山襲撃都市襲撃
また、いつもの如く狩りの途中で気付いたら
PCに攻撃されていて落とされるといった
楽しい?イベントの報告が出来なかっただよ。(T_T)

ただ今、我が隊の生産部門であるGuild-Mush隊が
深刻な財政難に陥っています。(T_T)
まぁ噂では、自分がMS落とされ過ぎって話もありますが・・・・。(^^;
しばらくは地道に狩りを続けて、お金を稼ぎたいと思います。
しかし、グフのヒートロッドは消耗が早いですよねぇ。
今まで基本的に、マシンガンやバズーカといった
遠距離武器を使ってきたせいかも知れませんが
近接武器の消耗の早さにはビックリです。(>_<)

それでは、またメルで会いましょ~。(^^;

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-20 10:17
大地に立つ!!
昨夜、ついに


グフ大地に立つ!!


既にCQBスキルは15を超えて、
いつでも搭乗出来る状態ではあったのですが
なかなか勿体無くて、乗れませんでした。(^^;

しかし昨日の朝、トロドムを撃墜された為
もう乗る機体が無かったので、いよいよデビューです。(^^)

ヒートロッドを詰め込み、意気揚々と狩りに出発!


今までヒートホークで闘っていた為、ヒートロッドに替わって


射程が延びたよ!!w




それに、後姿がなんともセクシー!!(^^;




やはり、

ザクとは違うな!ザクとは!!

と、独り悦に入りながらヒートロッドを
ブンブン振り回します。(^^)

余りにも気持ち良くなった為、普段は近づかない
Nの群れにも入っていきます。
ここはさすがに、直ぐにダメが溜まってくるなぁ。(>_<)
と思いつつ、ブンブン振り回し続けます。

あれ?

もうダメが80%近くまできてるよぉ。
って思ってたら、みるみるダメが蓄積!!
そして



・・・



ジャーナルをよく見てみるとPCに攻撃されてました。(T_T)

お~い!!しっかり見ていろ、俺!!

待ちに待ったグフは、搭乗して30分も経たない内に
砂漠の藻屑と消えました。(T_T)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-08 09:23
朝から・・・
今朝も地道にCQBを上げるべく、N狩りに励んでおりました。

いつもの狩場に行くと、友軍機が1機。
軽く挨拶をしてから、おもむろにNの群れの中に飛び込み
斧を振り回します。

しかしさすがに2人だと、この狩場では手狭な感じで
あっという間に、Nがいなくなってしまう為
ちょっと横の群れにもチョッカイを出しながら
ブンブン振り回します。


しばらくすると、妙にプレッシャーが厳しくなり
ダメもグングン上昇。


あれ!?

気が付くと、友軍機がいません。


補給に戻ったのかなぁ?

と思いつつ、ブンブン振り回していると
ダメが80%近くまで上昇!

これは、イカン!!

と、急速に離脱しつつリペ開始。

失敗!


失敗!!


失敗~!!


はぁ、もうアカン。
今日は引き上げよう。(>_<)

と、街に向かって移動を開始。
すると、前方にレーダー反応が!


あれ!?こんな所に??


急ぎカーソルを合わせると

Mirage Knight

の文字が!!


くぅ!ぬかった~!!


こちらはリペが相変わらず成功せず
ダメが82%のまま
しかも、武器はダメ80%の斧1本(T_T)


前門のPC、後門のN群れ

迷わず直角ターンで離脱を計ります!!

が、

ここで動きがカクカクに!(>_<)

う・動けん!!

しかし、先ほど実施していたリペがここで完了
これが成功すれば


・・・・



失敗・・・


同時に

ちゅるん(c)2006 NAMAHAGE



街に帰ろうとガウを呼ぶと、ここでフリーズ・・・

はぁ・・・

強制終了して、そのまま出社です。(>_<)

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-07 09:41
巌流島決戦!!
先日の近接戦祭りに、体調不良の為参戦出来なかった
永島氏より、デスラー総統に果し状が突きつけられていました。
その決闘を見届けるべく、4日の22時前にオーボストへ。

するとイベントの為、22:20まで戦闘は禁止とのこと。
ならば先に用事を済ませようとしたのが大間違い。
次にインしたのが22:30。


オーボストのキャンプに誰もいませんから~!!(T_T)


とにかくドムに乗り込み、すぐさま東へ出発!!


頼む!間に合ってくれ~!!


しばらく進むと、レーダーに反応が!
まだ光点は固まっている様子。
よし、間に合ったか!?



f0022984_15553041.jpg

すでに決闘は終わっており、もう記念写真を撮るところでしたぁ。(T_T)

みんな口々に、「良いものを見た」って満足げなこと言ってるし。

はぁ~ん(T_T)

しかし、何故に裸族?(^^;

Helmes

P.S.特訓の成果もあって、グフに乗れるようになりました。(^^)
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-06 16:06
真・バルジ大作戦
木曜日の夜、ガミラス隊のハーバード氏より緊急入電


明日マゼラによるシドニー襲撃を決行す!!


おお!とうとうこの日がきたか!!
先日のバルジ大作戦は、小規模ゲリラの枠を出ていなかったが
今回は戦力を整えて、シドニー西部に壊滅的なダメージを
与えようというもの。
ジオン魂を天下に示す時!!


早速メルボルンにて勧誘活動を開始。
LV3Aの攻撃力MAX改造マゼラにて襲撃することを通達し
当日22時に東キャンプにて待つと、約10名の勇士が集結。
アデレードでも、ほぼ同数の勇士が集っているとのこと。
これで約20台による『真・バルジ大作戦』の準備は整った!



22:30 シドニー西キャンプにて合流した我々は
ハーバード司令官の指示の元、すぐに作戦行動にうつる。
f0022984_1561794.jpg




そう、連邦西キャンプに向け直進あるのみ!!


途中、マゼラが相手だと甘く見て突っ込んでくる連邦PCを
バタバタとなぎ倒しつつ、進撃は続く。


そして、ついに



f0022984_15132981.jpg

連邦キャンプを射程に収め、次々と砲撃を加えていく!!

途中、謝って友軍機を撃ってしまい、犯罪者フラグが立ってしまうといった
ハプニングもありながらも、とにかく

撃つ!


撃つ!!



撃つ~!!!




f0022984_1517295.jpg

ちゅるん!!(^^;(c)2006 NAMAHAGE

しかし、所詮はマゼラ。
その装甲の薄さは、いかんともし難くキャンプを落とせずに
撃墜されましたぁ。(T_T)



第2回戦は、南に飛び出撃!



f0022984_15282684.jpg

ギガン・マゼラ隊である!!(^^)

この後姿を可愛らしく思うのは、自分だけでしょうか?(^^;



面白・色物企画大募集中です!
何かありましたら、是非一声おかけ下さい。
馳せ参じますりまする~。(^^)

Helmes

アプ落ちに関しては、格段に改善の後が見られるものの
以前よりカクカク度が増したような・・・。
最近、まともにリペ出来ないのは自分だけでしょうか?(>_<)
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-06 15:44
いよいよ!!
いよいよ本日、大型UPDATEが実施されますね~。(^0^)
今回の目玉は、個人的にグフの実装だったのですが・・・


CQBのスキル、上げてません!!(T_T)


グフの件もそうですが、先日の近接戦闘祭りの件もあって
とにかくCQBを上げておかねば!!
とは思っていたのですが・・・。

最近、なかなかインする時間が出来なくて
まだ7.1なんですよぉ(T_T)
一体いつ乗れることやら・・・。

Helmes
[PR]
by Guild-Mush | 2006-03-01 10:30