地味ゲリラw
昨夜は久しぶりにシド南へ遠征です!

とりあえずメルに帰り、ドム系MSを何でもいいから
手に入れようとしますが、皆さんお忙しいようなので
そのままシド南へ!

周りに誰もいないようでしたので
そのまま店で06を買い込み、EXザクバズを装備。
リペは一応LV3を5個だけ買い込んで出陣です!

LV1エンジンのMSに搭乗するのは、
先日のLV1MSメル防衛祭り以来。
迎撃の時は動く距離が知れてたからいいけど
敵を求めての襲撃となると、足が遅くて><


彷徨い続けること10分。
やっと赤い光点を発見!

狩りをしてるであろうMBT CUSTOMです。
一瞬躊躇しましたが、距離500まで詰めて攻撃開始!
だって、寂しかったんだもん(^^;

こちらに気付くと全速で街への離脱を試みてきますが
バズを撃ち込みながら追いかける!

追いかける!



追いかける!!




逃げ切られてしまいましたil||li_| ̄|○il||li



ポジションを東側に移動させつつ、再び索敵開始。
って言うか、MBTにすら逃げ切られるようだと
向こうから挑んできてくれない限り、戦闘にならないんじゃ?(^^;
ある意味、敵地やのに迎撃の構えですw

すると再び赤い光点が!
今度はジム!!

向こうも気付いたのか、こちらに接近してきます。
周りを確認すると、Nが近くにいるみたいなんで
そちらに退きながら交戦開始!
激しく砲火を交えていると、新手のジムが1機。
リペ失敗しまくって残数が無くなり、死期を悟った僕は
せめて1機道連れにと、Nの05君と共にバズを
打ち込み続けます!w

そして

敵機が爆炎を上げて倒れこむのと同時に僕の機体も・・・


再びシド南に飛び、同じ装備で再出撃です!w

すると最初に発見した敵機はまたもやMBT(^^;
しかも既にダメージバーが赤くなってます。
しかし、もう既に何の躊躇もありません!
再び距離を詰めて、バズを撃ちこみ撃破!

更に北に向かうと、先ほど逃げられてしまったMBTが!
しかもまた、ダメージバーが赤色になってる(^^;
しかし、何の躊躇もなく今度はちゃんと撃破!

その後、新たな敵を求めて彷徨っているとWaffen-SSの方と遭遇。
これから特攻するとの事で、二人で仲良く南テント突撃ですw
LV1のMSなんで、かなりご迷惑をおかけしながらも
なんとかテントに辿り着くと、そこには先ほどの菜っ葉隊のGMが2機!
Waffen-SSの方と呼吸を合わせ、タゲを集中しつつ見事撃破!
リベンジ成功です!w

その後、街からの迎撃部隊に飲み込まれましたが
更に1機撃破することが出来ました~。


MBTの方々には申し訳ないことをしたと思いますが
店売りの06にしては、結構楽しめたかな?
また遊びに行かせていただきま~す!w

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-04-11 10:01
部隊対抗戦
遅れ馳せながら、24日(土)にオーボストにて

AB-Mushroom隊 VS Coin Toss隊

の部隊対抗戦が実施されました~(^^)

ルールはお互い代表5名を選出しての勝ち星戦。
武器はノーマルのみを使用し、リペはL3を10個のみ。
基本は爪・盾無し。ただし、お互いの合意があれば使用可。
MSはガンダム系とゲルググ系は禁止。

22時45分にはオーボスト集合となっていたのですが
家庭の事情により、イン出来たのは23時。
間に合わなかったら、観戦だけしとこうと思っていたら
僕で丁度5人目やったみたい(^^;
おい!お~い!!
集まり悪いんじゃないの~!?w

しかし何気に、こんな対抗戦に参加するのは初めてで
ガクガクブルブルもんの緊張感が漂ってきます(^^)

対抗戦の詳細はOmega7隊長が面白おかしくレポしてくれると
信じているので、そちらにお任せすることにします!w
http://omega10.exblog.jp/

でも全体として、汚い野次も飛ぶことなく
かなり和気藹々とした雰囲気の中で運営されて
みんな楽しむことが出来たんじゃないかな~?
って思っています。
途中で早退しちゃいましたが(^^;

個人的には、最後にOmega7隊長が勝ってしまったのは
面白くなかったかな~?w
でも、いい意味でお互いに刺激を与え合い
UCライフに張りを与えることが出来たのでは?
また地道に狩りでもしてスキルを上げますので
今後ともよろしくで~す!w

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-03-26 09:33
あの頃は若かったな~w
昨夜は久しぶりに単機でフラフラとキャン
遊びに逝ってきました(^^)

早めに仕事を切り上げて、とっととインしてメルに移動。
トロドムを作ってもらわなアカンな~
って思ってるところへ、丁度トロドム3A305が売りに出ている。

なかなか流れがいいぞ~
と思いつつ、どうせ逝ってしまうんだからと
ザクバズ1本とリペだけ持たせてキャン南へ飛んじゃいます(^^;

結構早い時間なんで、周囲を索敵するも誰も発見出来ず
どうしようかとウロウロしていると、家の事情で急遽ログアウト><
普通にN達の近くでログアウトしたんで
今度インした時に、狩りしてる人がおったら
無条件に撃ち込まれるやん!!
って、ちょっとドキドキ
中学生の時に、近所の女子高のテニスコートを覗いていた時くらいの
ドキドキです(〃∇〃) ぽっ


22時過ぎになって、やっと再びログイン!
周りを見渡すも、誰もいません。
よかった~(^^)

早速、周囲を索敵開始!


・・・



・・・・




・・・・・




誰もおらへんやんっ!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


せっかくこっちは逝く気マンマンで、
ギンギンになって来てるっていうのに!
そんな焦らしプレーで来んのかっ!?><


仕方なく、そのままフラフラと街の西側に侵入。
レーダーにやっと反応があったので、暫くそのままウロウロ。
やっとミラージュナイトの方が迎撃に出てきてくれましたよっ!w
しかも、ドム!(^^;

若干のカウパー氏腺液を出しながらも砲火を交えると

んっ!?

全然、あさっての方向を向きながら撃ってるぞ?
でも、ちゃんとダメは喰らってる><

どうやら、凄まじいラグが発生しているようだ。
数度のリペを成功させつつ撃ち合っていたその時


急にトロドム爆発炎上!!ヽ(。_゜)ノ へっ?


ダメはいいとこ50%程度やったのに・・・
ラグの為、ダメがまとめて飛んできた感じ(^^;
これも僕のPC環境のせい??
そんなに遅いマシンじゃないねんけどなぁ><

今度はちゃんと街から離れて、ちょっとでも負荷を減らすように
努力しま~す!w

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-03-23 16:42
アッグガイでGO!!
先週は月曜日から金曜日まで米沢に出張に行っていました。

トラブル続出で、このまま春まで大阪に帰れないのかも?
って感じに追い詰められていたのですが、Omega7隊長から緊急入電!


金曜日のイベントには必ず参戦するように!!


と。(^^;


えぇ、周囲の抵抗を抑え込みつつ、無理やり帰阪いたしました!w

飛行機が既に満席だった為、新幹線を使っての帰路だったのですが
家まで6時間以上かかっちゃいましたよ><


集合時間に遅れてインしたのですが、何やら時間が押してる様子。
おかげでアッグガイを受け取り、イベントに参加出来ました。

内容的には、他のブログで写真付きで面白く紹介されていると思うので
ここでは割愛させていただきます。(^^;


今回改めて感じたのは、僕のマシンスペックでは
大規模はやっぱり無理!!
みんなの後ろを付いて走るのが限界。
ろくにタゲる事も出来ないから、ヘッドバルカン3発くらい
撃って終了だったよ(T_T)
画的には、キモカワイくて面白かったんですが・・・


では、明日からまた米沢に戻ります(T_T)

春は遠いなぁ・・・

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-03-19 18:59
やっと目標達成!!
地道にコツコツと精製作業をやってきましたが
今朝、やっと


精製スキルが100になりました~
O(≧∇≦)O イエイ!!


他のスキルはろくに上げていないので、このスキルだけは
何としても100の大台にのせたかったんですよ。

はっきり言って、ジオンでは精製スキルをここまで上げる意味は全く無く
ただの自己満足のオナニー野郎なんですが、とりあえずこれで一段落。
次の目標が見つかるまで旅に出たいと思います。

皆様、またお会い出来る日までお元気で~
(≧∇≦)ノ~~~マタネー


って言うてて、補給物資作成の為に今後もちょこちょこメルには現れますが( ̄ー ̄;)

カムラン
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-02-28 10:18
やっぱり上がると嬉しい!
おはよ~ございます!

最近、密かに早朝のメルボルンで生産活動に
勤しんでいるカムランです(^^;

最近、夜にイン出来ない分は朝頑張らないと!
ってことで、朝の1時間弱だけチマチマと精製活動を
行っているんですが、その程度ではチタセラを
100回程度しか精製出来ないんですよねぇ><

こういう積み重ねが大事やとは分かっているんですが
なかなかモチベーションの持続には・・・


そんな中、今朝も地味に精製していると

スキルが0.1上がりました~!!

しかもその後、立て続けにSPIRITが2も上がるし!

あぁ、これで暫くは地味な生産活動も頑張れそうです(^^)

カムラン
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-02-22 09:12