遭遇!!
昨夜、家に帰ると『どっちの料理ショー』に見入ってしまい
しまいには、思わずラーメン食べに行ってしまうという
アクシデントに見舞われながらも、ログインしてみると
連邦PCがメルボルンに襲撃に来ているとのこと。

もしや!!

と思い、急ぎ準備を整え偵察に。

ウロウロ彷徨いながら北に進路を取って移動していると
Nの群れを視認。
東に進路をずらして、尚も北上しようとすると
LOCK ON!!
さっきのNに引っかかったかぁ
と思った瞬間、凄まじいまでの被弾!!
画面左側が赤く染まって、マシンステータスも
ジャーナルもろくに見えない状態に。(>_<)
とにかくリペ!と思って、急ぎクリックするも
全然開始しないではないか!!

・・・・ほんの数秒で撃墜されました。(T_T)

ジャーナルを見てみると、最後に当てられたのは
ダガー氏でした。
やっと遭えたのに、瞬殺。(T_T)
行動を共にしていたOMEGA7も、瞬殺されていました。(>_<)

ちなみに、リペしようと必死にクリックしていたのは
マシンガンの弾でした。
慌て過ぎ~!!(>_<)
f0022984_972448.jpg

意気揚々と出陣するHelmesの図
まさか、この後すぐに・・・

急ぎ街に戻り、再び索敵行動に入るも
ダガー氏とのコンタクトに失敗。
またお待ちしております。(>_<)

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-20 09:12
虎の子LV3Eアッグガイ爆沈!
AZ隊での運用試験で『けっこう使えますよ』との誘惑にかられ我慢できずに先日、大枚はたいてLV3Eアッグガイを建造しました~^^

感想は
『かなりつかえるやん!!』
でした。

白兵のみですがかなりいいですよ、ただオチがあるのですが

はりきってN狩りしてたら、コンテナにリペ積載するのを忘れ、且つリペする事も忘れ戦闘行動に没頭してたら目の前でグラっと・・・・

爆散しました・・・・・・

稼働時間約30分~40分・・・・1時間は稼働してないっすな、Nに落とされるとは・・・・・、結構凹みが入ってますTT

残骸が残ってたので必要分は回収しましたが・・・、前のゾゴといい、アッグガイといいLV3MSの失い方がPvP戦ではないっというのが情けないTT
f0022984_942822.jpg

アッグガイの残骸・・・・・・

しかしHGバルカンをGETしたので、またアッグガイLV3をつくろうかと計画中^^

今後、各隊に協力を要請し、キワモノMS使用を主力としたシド襲撃をしたいなと思ってます。04N、04G、ズゴ、ゴッグ、(ギガンもかな~)が舞っている姿を見てみたい^^

By Omega7
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-19 09:14
ニアミスかぁ(>_<)
本日ログインして暫くすると
「ダガー氏を撃墜した」とジャーナルから。
「ザックス氏は他1名と行動を共にしている」とも。
おぉ!有名人が2人も同時に、メルボルンに
来ていたのか~!!
もっと早くログインしていれば、戦火を交える
機会があったかも。(>_<)
でも、12時なんで今日は寝ます。
おやすみなさ~い。(^^;

P.S.デスラー総統、安藤マサキ氏はメルには来ていない模様です。
無事にアデに帰れますよう、お祈りしております。(^^)

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-18 00:02
キャンベラ襲撃!!
今回、初めて大規模襲撃なるものに参加してきました。
感想から言うと、このシステムじゃ大規模は無理やん!!って。(^^;
アプ落ち・カーテン当たり前ですもんね。
何度もリログを繰り返し、巻き戻りにも負けずに前進しましたが
ろくに戦火を交えることなく、街は制圧されていました。(>_<)
f0022984_954542.jpg

連邦キャンプになんとか到着するも、既にそこは制圧下でした(>_<)の図

一応、ハンガー近くに待機していると61式戦車とジムが
出撃してきたので、すかさず破壊することは出来ましたが・・・。
個人的には、ゲリラ~小規模襲撃が一番楽しいのかも。
でも、また機会があれば参戦したいと思いますので
ジオンだけでなく、連邦の方々もよろしくです。(^^)

f0022984_11284684.jpg

『ジオンの勇士達』
(MSが多すぎて画面に全機表示できてませんが・・・) Omga7撮影
もちろんOmega7は足の遅いアッグガイで連邦テントに出向き『Omegaクロー』を炸裂させました^^(アデガミラス隊のデスラ総統の受け売り)

f0022984_931256.jpg

作戦行動前、キャンベラ南キャンプに続々と集結中の図
この時既に、カーテンが発生していました(>_<)

f0022984_97697.jpg

作戦終了後、キャンプでダラダラしていると連邦の追撃部隊が!!の図
この時、今回参戦した部隊が退路を断ちつつ再度集結すれば
物量作戦で大打撃を与えれたのかも?

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-16 10:25
これって・・・
いよいよ武器テントを設営し、N狩りをやってみました~。(^^)
ただ、ダガー氏に発見されないように
とんでもなく人里離れた場所に設営した為
かなり不便だったような・・・。(^^;
設営場所は、もっとリサーチの必要ありです。

今回は急遽、AZ隊の方々にもお越しいただき
一緒に狩りを楽しませていただいたのですが
そこで見た光景は・・・。
f0022984_853396.jpg


アッグガイの群れが、ワラワラとジムに襲い掛かるのは
なんとも動物的な動きで、ジムを喰ってるのかと
思うほどでした。
これって、ガンダムじゃなくてエヴァンゲリオン??(^^;
f0022984_8542564.jpg

周りを囲んでむしゃぶり尽くす為ジムの姿は一切見えません(^^)

桐野隊長、例の作戦行動の際はよろしくお願いしますね。(^^)

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-14 23:59
『連邦を恐怖と笑いのツボへ^^』大作戦 第1話
AZ共闘作戦用ジュアッグ・・・・10連敗・・・・
あのMS失敗すると痛いTT、痛すぎるTT、素材が高すぎね~?><

作戦発動までまだしばらくかかるかもね・・・

By OMEGA10
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-14 11:27