禁断症状・・・・・
大阪よりリアル「ガウ」に乗ってはるばる山形へ・・・・寒い・・・・寒すぎる、寒冷地装備が欲しい・・
仕事で3日より出張にきておりますが、UCGOが出来なくてイライラ~してます、禁断症状がでている今日この頃・・・・。
早く帰りてー!!生産させろー!!早くDOM作れるようになりたーい!!

MS生産スキルが58になったので出張前にアッグガイ作ったら一発成功、とりあえずMSバルカンで狩りをしましたが、危険ですね、あの射程の短さは、GMのサーベルでも切られまくり
EXでも300m弱しか飛ばない・・・・M16並の射程には笑ってしまった。
なので「デスラークロー」を見習って『OMEGAクロー』で少々がんばろうかと思っております。

あの白兵戦の武器の攻撃力ってどのくらいあるんでしょ・・・・
強い順
1.ビームサーベル
2.クロー
3.ヒートサーベル
4.ヒートホーク

なのかな?知ってたら教えて~~

By OMEGA10でした。
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-04 16:55
Link
ページ右下に、何気に『LINK』を追加しました。
今まで、せっかくLinkしていただいているのに
こちらからは出来ていませんでしたが
今後、追記していこうと決めました。

Linkしたいページがあれば、各自申請して下さい。
随時対応したいと思います。

カムラン
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-02 13:49
あけまして、おめでとうございます
昨年はオーストラリアの戦場で、いろいろな方に出会い
大変お世話になりました。
敵であれ味方であれ、同じ世界を共有する者として
本年も共に楽しんでいきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

Guild-Mush
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-01-01 00:00
寝落ち
寝落ちする事が多い今日この頃・・・・
昨日は喉がやられて熱がでウトウトとしているさなか、寝てしまいました。
朝、起きてみるとLAがない!!まさか!!街の人に聞くと、「襲撃あったみたいよー」と
素材が大量に無くなりました奮発して買うんじゃなかったー、LAも・・・・+階級は中尉にもどりましたー
LA結構気に入ってたのに・・・・・

みなさん寝落ちには気をつけましょー
[PR]
# by Guild-Mush | 2005-12-30 06:27
ジーク・ジオン!!!
本日23:15頃、連邦MS部隊による電撃作戦がメルボルンにて決行されました・・・・・
都市の各地にかなりの被害が出た模様・・・・
同時刻、私は街の南西部にて工場勤めをしていました。同じようにOmega10もライトアマーに搭乗し工場勤めに勤しんでいる姿が見えました・・・TVを見るためにUCGOのサウンドはOFFにしていた為、周辺の爆発音に気づかず・・・・ふと画面左に閃光が走ったかと思うと、Omega10のライトアマーが倒れて爆発・・・って「えっ!?」と思ったのも束の間、次の瞬間私の仕事用トラックが閃光に包まれ・・・ティンガロンハットのキノコが工場前にポツンと突っ立っておりました。
ハイスチ500個近く積んだままの状態で撃破・・・「今の俺にはきつっ!!」っと思っている私の周辺を無数の連邦MSが飛び交う・・・><;・・・・・がんばるよ・・・・・負けへんよ・・!!・・・根性入れてジャイアントバズーカーのEXを安定供給出来る状態にするよ!!今度はヤツラに一泡吹かせるよ!!現在、武器生産スキル53.8!!!年内に60を目指す!!!これが戦争ならばもう迷わん!!ジーク・ジオン!!!!
[PR]
# by Guild-Mush | 2005-12-30 00:03
ゲリラリラ
Guild-Mush各隊員連絡

Neo_Marsoc隊と共闘できるよう、戦闘スキルの向上もお願いします。
MSスキル5以上かな、DOMに乗れるようにみんながんばろう!!

各部隊と連携襲撃ができたらええね~と思う今日この頃・・・


By Omega10
[PR]
# by Guild-Mush | 2005-12-28 19:15