声出し注意!!w
昨年末から体調を崩したまま、一向に回復の兆しが見えないHelmesです!><
そんな訳で、寝込みがちでなかなかイン出来ずにいるのですが
昨夜は久しぶりにインしてみました(^^)

すると、何やら部隊でボス狩りに行くみたいな事を言っています。
しかも僕もたまたま近くにいたんで、ぶら~っと合流してみることに。

テントも設営され、2人程が瀕死の状態で戦っているところへ合流。
早速ジムスナへ愛の鞭を振るいます!w

するとそこへ、Omega隊長から緊急入電!


「ゲルSあげるから、ハンガーまで戻ってくるように!」


せっかくここまで来たのに、街に戻るのは面倒ですが
相手がゲルSとあっては、戻らねばねるまい!!w
すたこらさっさと街に帰ります。
他の2人はテントが見つからないと、大騒ぎしてましたが(^^;


足の遅いグフに鞭打って、なんとか無事にゲルSを受領!
すぐさま狩場に戻ります!!

MARKはしてきてるんでAUTO設定して、勝手に走らせながら
ぼ~っとしてると、妙に被弾しています!

あれ!?
足が遅いから仕方ないんかなぁ?

んん!?

これってPCやん!!(^^;


思わず「おいお~い!PCやん!!」
って一人で叫んでしまいましたよ。
これがあのような災いを招くとも知らずに・・・

相手PCは3機!
背後から追いかけてきてますので反転迎撃を試みます。
ダメも50%超えていたので、リペ発動と共に反転。
一気に近接戦闘を挑みますが、何故か持ってる武器がGバズ!
あれ~!?鞭を持ってるつもりやったのに~!><
慌てて武器を持ち替えたところで、リペ失敗(T_T)

ぐぉ~!!

と、また声に出して叫んでしまったところで

「さっきから何叫んでんの!?」

と部屋に侵入者が(^^;

そこでウダウダ言われてる間に撃墜されてるし
部隊への座標報告も遅れるし、もう散々なままログアウトしましたとさ(^^;

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-02-16 09:23
久しぶりの更新(^^;
いや~、お久しぶりですっ!!(^^;

すっかり更新が滞っていますHelmesですm(_ _)m

去年の秋から、生活環境の急激な変化に対応出来ず
なかなかイン出来ていないってのが、
更新の滞っている原因なんですが・・・><
それでも最近は、23時頃から24時頃までの1時間程度は
ちょこちょこインしては、狩りに精を出しています。

そこで気づいたんですが、部隊のメンバーが増えてきてる!w

しかも、OMEGA何番ってのが何人も!!(^^;

みんな別人なんですが、番号が違うだけなんで
TC見てても途中で誰が誰だか分からなくなる始末><
他のみんなは、ちゃんと把握して会話出来てるんやろか?

部隊内でも、こんな有り様やから他の人達から見たら
みんな同じに見えるらしく、新兵のOMEGA○番とかに

OMEGA~!!

とかって集中攻撃をしてくる連邦PCもいるらしい。(^^;
可哀想にねぇw

僕は暫く、そんな光景を生暖かい目で見守っていきたいと思います!w

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2007-01-29 15:04
アップデート!!
いよいよ大型実装されましたが


まだ体験出来てません(T_T)




昨日の朝、アップデートしようとしたんですが
終了予定が2時間後(>_<)


仕事行く前に全て完了出来へんやん!!




一応、途中までやってみたんですが
出勤時間になっても終わりません
途中でキャンセルして、そのまま仕事へ。


夜帰ってきたら、とりあえずアップデートだけはしとかないと!!

と思っていたのですが、飲みに連れて行かれてしまって
帰ってきたら、そのままダウン(T_T)


今朝、ダメ元でやってみたら、30分もかからないで
アップデート完了!!

二日酔いでしんどいので、そのまま出勤してきました(^^;


今晩も忘年会で、浴びるように酒を飲んでやろうと思ってるので
明日の晩にはイン出来るかなぁ?(>_<)


とりあえず、占領戦に参戦した~いっ!!


Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-12-15 12:37
シド西へ!
昨夜は中途半端な時間ながらも
余裕があったので、久しぶりに
単機でゲリラに行ってみました。

最近すっかりPvPとも縁遠くなってしまっているので
軽~く、一撃離脱くらいで帰ってこようと
シド西へ飛びます。


いや~、すっごい久しぶりやから
緊張するな~

って独り言を言いながら飛んでいると
レーダーにピンク色の反応が!


あれ?


この微妙な色は何??
また知らん間に仕様が変わったん?


と不安になりつつも、シド西テントに降り立つと
デスラー総統エーコトシタルネン
何やら真剣な話をしているご様子。
どうやら、二人の色が混ざってピンクに見えたみたい。(^^;
お二人の邪魔をしちゃ悪いと
すぐさまドムに乗り込み、一路東へ!


Nの位置も変わったなぁ
ってフラフラ進んでいると

レーダーに反応が!

数名で狩りをしているようですが
とりあえず、ダメが溜まってるジムを目標に定め
一気に突っ込みます!



おお~!


ダメージバーが赤くなったぞ~
もう一息や~!


と、ここで周りのPCからの反撃。
優柔不断な行動をしている間に
さっきのジムは、すっかり回復している模様。(T_T)


ここで、あっさりと見切りをつけて
西テントに撤退。(^^;



いやぁ、久しぶりやったから
これだけでもドーパミンが出たな~(^^)
って感慨に耽っていると
テントにはレッドショルダー隊のトロドム数機。
入れ替わるように、東へ進軍していきます。


う~ん、ここは後ろから付いていって
ちょっと楽しませてもらおうかな~(^^)


なんて思っている間に、すっかり見失っています。(^^;


仕方なく、フラフラ東へ向かって彷徨っていると

レーダーに反応が!



再び、とりあえず突っ込んでみますが
凄まじい反撃!(T_T)


それにどうも、何かして遊んでいた様子。
間の悪いことしたなぁ(>_<)
と反省しつつ、これまたすぐに撤退。(^^;



久しぶりやし、リハビリってことで
シド西の皆さん、微妙にお騒がせしまして
申し訳ありませんでした~。(^^)


Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-12-07 23:17
新部隊!!
またまた、すっかり更新が滞ってしまったHelmesです。(>_<)


バタバタ出張してたり、体調崩してたりって理由はありますが
最大の原因は、



夜に思うように遊べない!!(T_T)




徐々に改善していますが、なかなか思うようには・・・


でも必ず、22:00~24:00にはインしていられるように
努力させていただきます(^^;



前回の話に出ていました、Omega7が新たに設立した部隊に
無事に入隊いたしました!!

その名も



AB-Mushroom隊




『Mushroom』は、以前のまま『キノコ』を意味しているのですが
『AB』は略していまして、
正式には『A』は『Absolute』『絶対』って意味です。
そして『B』は『Bloody』『血塗れ』って意味です。

つまり、『絶対血塗れキノコ』


我々は血に塗れたキノコなんだと高らかに宣言している部隊でありますw
我が部隊の趣旨は、これで分かっていただけたかと思います(^^)


ちなみに、『Absolute_ZERO』隊や
『Bloody_Union』からパクってます!(^^)
何の断りもなしにパクっていますw

AZ隊グループ・Bloody_Unionには入っていませんが
友好チームということで、許してくださ~い!(^^;

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-12-05 17:31
解散(T_T)
長きに渡り、皆様に愛されてきました
Mushroom隊ですが、今朝をもちまして


   解 散


させていただきました。



ってまぁ、最後に残ってたのは
僕だけなんですけどね。(^^;




今後は、OMEGA7新隊長の下
隊名も新たに精進していきますので
これからもお引き立てのほど
よろしくお願いいたします。m(__)m


ちなみに、Guild-Mush隊は相変わらずの体制で
存続していますので、こちらもよろしくお願いいたします。(^^;

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-11-08 09:00