宇宙実装!!
おはよ~、ございます!!

いよいよ宇宙が実装されましたが
皆さんは既に、飛び立ったのでしょうか?
僕はまだ、メルでせっせと素材を精製しています。(^^;

しかし、大型実装の後はやっぱり障害が発生していたみたいですね。
MSが見えなくなる現象って・・・
メンテナンス中に確認出来なかったのか?
ってかなり疑問です。(>_<)

今から情報収集を開始しますが、他にも何か
不具合や問題点、バブルネタなんかあるんかなぁ?
何か知ってる方は、教えて下さ~い!
素材の精製スキルが急上昇するようなバブルを
切に希望しているのですが。(^^;

カムラン
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-07-27 09:02
久しぶりに無理やり更新(^^;
お久しぶりですっ!

すっかりご無沙汰してしまっていますカムランですが
今は山形に来ています。(^^;
前回の投稿が、函館から帰ったっていう報告で
今度は山形に来ているっていうと、
どんなけあちこち飛び回ってる

敏腕サラリーマンやねん!!

って感じじゃないですか!?(^^)

実際は、ろくに仕事もせずに、こうやってブログの
更新をしているんですよねぇ。(^^;
しかも、わざわざ更新しようとしてるけど
ネタが無い・・・(T_T)
某永島氏のように、ネタだらけの人生やったら
周りで見ている人間は、どんなけ面白いんやろ?
って羨ましく思いますよ。(^^)

ちなみに、うちのOMEGA永島氏に近いものを持っているので
そろそろ覚醒して、ネタを提供してくれると
信じているのですが・・・

OMEGA君、期待しているよ!!(^^)

カムラン
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-07-21 15:47
帰還報告
北海道出張も無事?に終え
なんとか生きて帰ってくることに成功いたしました。

夜の街にコンパニオンの女の子達を連れ出したり
水着の女の子達がいる店に行ってみたり
電話したら女の子がホテルの部屋に来てくれたり
いろんな事件があったんですが
某永島氏のように、笑えるリアルネタではなく
あまりにも生々しいリアルネタになってしまう為
ここでは割愛させていただきつつ
UCGOネタ、いってみよ~(^^;

最近、すっかりW杯観戦に忙殺されており
合間を使っての精製活動(>_<)
思うようにスキルは上がっておりませんが
なんとか97を越えて、いよいよ100
見えてまいりました~(^0^)
まぁ、素材生産が100超えたからって
何かあるんか?って疑問は置いといて
とりあえず、

1つでも100以上のスキルを持ちたいんだ~!!

ってのが、僕の魂の叫びです(^^;

明けても暮れても、チタセラをチョボチョボ作る日々。
おかげで在庫も4000個に達し、いい感じで
倉庫を圧迫してきています。
オメガ10に渡すと、素敵なMSプレゼントキャンペーン中らしいので
今度渡して、僕もAZ隊のれがさんみたいなMSを
いただきたいと思います。(^^)

そうそう!AZ隊と言えば、とーちん製鉄さん
精製工場の横手にいるのを見かけるんですが
いつも間が悪く、会話が出来ません。(>_<)
そこで、この場を借りてお願いが・・・

名前だけでも、うちの部隊に入りませんか?(^^;

桐野隊長のビックリする顔が見てみたいんです!!(^0^)

カムラン
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-06-26 14:28
タイマーン

OMEGAです。

先日サザン襲撃にいって、そのままログアウトしていましたので
ログイン後に近所のバースにでもいってみようかと思いバースに参りました。

思ったこと・・・・・・



地理がわからん^^





とりあえず、ブラッと散歩しようと思い、グフで走っておりましたするとジN集団発見!!
f0022984_14183836.jpg

ちかづくとアッザムではないですか!!

初めてみましたよアッザム!!
強いのか弱いのか良くわからんMAなのかな^^

その後道に迷い、もうメルに帰ろうと思いテントにもどろうとすると
連邦がテント押さえてるではないですか!!(なんで??)

けど強行突破してハンガーに収容、少し眺めていると連邦の
パプティマスシロッコさんから「タイマンしませんかー」って

最初は悩みましたが、お引き受けしました^^
(いちおうルールは降参ありのシステム)

他の連邦メンの方々はそのまま街へ引き上げられましたが、テント近くでガチンコスタートのはじまりです^^

さぁ、キノコMSを愛する我が隊の名誉にかけて搭乗です!!
そのタイマンMSは!!

当然!!攻撃MAXジュアッグである!!
相手は、新規実装のRX-77-4ガンキャⅡです(タコみたいな顔の黒い奴です)。
f0022984_14191321.jpg


いざ戦闘開始!!!
ロケランを撃つ!!撃つ!!
シロッコさんも撃ってくる、痛いなー><

f0022984_14193596.jpg


撃たれ弱いのよねージュアって
けどね^^

リペLV4発動~成功!!


リペLV4発動~成功!!


リペLV4発動~失敗!!


リペLV4発動~成功!!


リペLV4発動~成功!!

はっはー、もうリペなんてないじょー!!


まっていたのは・・・・・・

チュルン

ハハハハ、降参するの忘れてた^^

シロッコさんより「もっかいする?」

フフ、良いこと言ってくれるじゃないですか~
「もっかいだけしましょ」とお返事^^

それぞれ街とテントに引き上げて準備開始

でました次はゴッグです(LV3E2-2-3仕様)

巌流島の決闘よろしく、砂漠の中にシロッコ機とOmega機

またまた決闘ははじまりました。

シロッコ機がビームキャノンでガンガン撃ってきます^^
けど、痛くもないのよねー^^
「さすがゴッグ!!なんともないぜー」イヒッ!!

f0022984_14195830.jpg

こっちも負けずと、腹ビームを撃つ!!
シロッコ機は適度に距離600~800くらいを保持し
中距離での射撃戦が、長時間つづきます。

ゴッグは装甲が厚いのでダメ50%を超えて、リペ発動しても
十分するぎるくらい回復します(いいかんじ^^)

さすがに、拉致があかないと思ったのでしょうかシロッコ機
ビームライフルに持ち替えて近接戦を挑もうとします。



フフ、フフフ、フハハハハハハー!!



キターッ!!!




ポチっとな





だー!!




ブン!!ブン!!ブン!!

勝負は決まりました、シロッコ機の降参でタイマン終了です^^
爪1回で20%とかいくみたいです。
結果は1勝1敗でした^^

タイマンおもしろかったー
またタイマンしましょー^^

その後シロッコ機といろいろ情報交換をして




オメガ「今日はありがとーでしたー」
シロッコ「こちらこそ、ありがとー」と




気持ちよくお別れをしました~





ってここで落ちがあるんです





ここにテントが押さえられてた答えが^^








いざガウで帰ろうと思った時にジャーナルに






シロッコ「オメガさん!!」







シロッコ「言って」








シロッコ「助けてーw」












もしかして襲われてる?
(このときオメガはNSでハンガー裏にいてたので状況が見えませんでした)
とっさに
オメガ「うつなーッ!!」
オメガ「まってーーー!!!」










間髪入れずに閃光が











ドーーーーーーンッ!!











シロッコ「うあーーーーーーン」

シロッコ機チュルン^^

ゲリラ真っ最中のBerserk隊の方々が補給のためテント帰還途中に遭遇してしまったようです><


ハハ、しょうがないね戦争ゲームだから^^

シロッコさんガンバ^^

またタイマンしましょ~

By オメガ
[PR]
# by guild-mush | 2006-06-26 14:23
サザンにいってきましたー^^
最近生産修行をずっとしてますオメガです。
時々迎撃、時々ゲリラをしてますが、先日各隊の隊長さんよりサザンツアーのお誘いがありましたので、参加してきました^^

アデのズゴおじさん、Bloody_Union隊ラリーさん、AZ隊れがさん、お声がけありがとうございました。

久しぶりの大規模襲撃、MS満載でいってきました^^
テントに到着してると味方がたくさんいてます

f0022984_10571931.jpg


ワクワクしてきます、この高揚感わ^^連邦のNS偵察も気にせずにジャーナルに
「全機搭乗」

の文字が!!

f0022984_10581837.jpg


ジオン兵が一斉にMS搭乗。
時間もそこそこに出撃の合図で、街へ進軍開始しました。

進軍途中で連邦軍団と遭遇!!
襲撃とかというよりも合戦ですよ合戦!!総力戦!!

オメガも負けずにHGロケを撃つ!!

撃つ!!
撃つ!!
武器ダメ100%っておい、早くないか!!100%になるの!!
なのでEXロケで撃つ!
撃つ!
撃つ!!
んでもって補給!!

つづけて撃つ!
撃つ!!
撃つ!!!

敵陣がくずれジオンが押していきます、んでもって自分も街へ!!

やってきましたサザンクロ~ス!!
f0022984_11344847.jpg

アッガイでノコノコと突進していきます。
がここで失敗、遊軍も多かったのですが街には連邦もまだ戦力としておおく残っており、突出しすぎて・・・・・・・・

カーテンです、カーテン発生!!

パッと表示されたら連邦MSのど真ん中にアッガイが・・・・・・・

はい!チュルン><、空港前チニました。

遊軍は街で残敵掃討中との事で、テントよりFZで進撃開始!!

そんとき見ました、レアな映像を・・・・

f0022984_11402452.jpg

そうです、アデのデスラー総統閣下がF2typeCで進軍中^^
いやー、良いことありそうな予感^^

すると途中で、ジャーナルにかつての戦友からのお声が^^「オメガさーん」
f0022984_955694.jpg

みるとドラグノフさんではないですか^^

久しぶりに会ったのですがここは戦場、会話もそこそこに街へ進軍開始!!
(いいことあるやん!!^-^イヒッ!!)

f0022984_1156163.jpg

やってきましたサザンクロ~ス!!(2回目)

街ではまだ戦闘が継続されてました、敵もハンガーよりMSをだして迎撃をしてくるではないですか^^ハンガー付近にカーソル会わせるとPC名は

「ドラグノフ」!!!

わははははは^^良い感じではないですか^^

距離もあったのでそのまま偵察してましたが、ドラグノフ機が急速に我が軍の右側面へ回ろうと機動してる^^

f0022984_11523987.jpg

フハハハハ!!甘いぞ!!!




軍チャで「ミギにドラグノフ機まわってます~」

味方の火線がドラグノフ機に集中しだす^^
味方に援護してもらいながら、自分もドラグノフ機を攻撃!!!

f0022984_11541986.jpg

撃つ!!撃つ!!撃つ!!!
撃たれる!!撃たれる!!撃たれる!!撃たれる!!
へ???
やばくない?


って思ったらチュルン><


まぁこんな事もあるわな~(ドラさん狙っただろ^^)
その後ドラグノフさんの機がどうなったかは知りません^^(たぶん無事ではいてないはずーー)

またテントよりグフをひっぱりだして街へ進入!!
しかし撤退の合図がジャーナルに流れてたのを見逃してしまって、自分逃げ遅れてしまいました^^
気がついたら味方がおりません><
f0022984_1201263.jpg

必死のパッチで逃げましたよ、追撃されながらも^^

まぁ道に迷いながらも無事テントに帰還しました^^

あーおもしろかったー、大規模襲撃またいきたーい
誰かさそってーーーー^^
[PR]
# by guild-mush | 2006-06-23 12:03
招かれざる客
どうも~、軟弱Helmesで~す。(^^;

永島さんのお招きとあっては、シド西に行かねば!!
ってことで、早速お邪魔してきました~。(^^)
ただし、軟弱者の僕は指定の時間ではなく
今朝!7:00からのお邪魔です。(^^;

この時間やったら、まだPCも少ないかなぁ?
なんて、相変わらずの軟弱っぷりを発揮しながらも
西キャンプにて起動すると


あれ?


東から一直線に、こちらに向かってくる機影が・・・



いきなり戦闘開始か!?



と、ドーパミンが分泌されましたが
友軍機でした。ホッ(^^)

とりあえず、土地勘のない僕は入れ替わるように東へ一直線!!
連邦西キャンプを目指します。(^^;

すると、また東から撤退してくる友軍機が。

こんな時間やのに、結構来てるねんなぁ
さすが、キャンとは違うな

って、妙なところで関心していると
いよいよ連邦西キャンプが見えてきました。


再び高鳴る鼓動!溢れるドーパミン!!


もうすっかりギンギンです。
朝からこんな状態じゃ、一日もたないよ~(^^;

しか~し、そんな興奮状態の僕に冷水を浴びせかけるように
とんでもない距離からレーザー兵器が・・・
既に警戒状態のキャンプには、ジムスナも配備され
迎撃態勢は万全です。
フラフラと近づく僕なんかは、いい標的です。(>_<)

ろくに近づけないまま、リペを繰り返し
遠距離での撃ち合いに。
もう最悪の展開です。(T_T)


そして、その時は来た!


リペの連続失敗により、離脱を試みるも
あっさり失敗。
敵にろくなダメージを与えないまま終了です。(>_<)




再びキャンプに戻り、強襲用グフに乗り換えていると
kerberosさんよりEXGバズをいただきました~w
ありがとうございま~す。(^^)
今まで、EXザクバズを使ってきていたのですが
EXGバズやと射程は1000m!!とのこと。



これなら、連邦にも対抗出来る!!



再び高鳴る鼓動!
まるで初恋の時のような、この胸の高鳴りは何?
あの頃は、遠くから見ているだけで幸せだったな~
なんて、走馬灯のように過去を思い出しながらも
ドーパミンが溢れ出し、もうギンギンです。(^^;

溢れ出す激情を抑えきれず、本能のままに東へ
一直線に走り出す!!

今回は盾を装備してるし、何と言っても
愛しのEXGバズを抱きかかえての出陣!
先ほどのような醜態を晒すわけにはまいりません!!



連邦め!目にもの見せてやる~!!



・・・


・・・



Helmes、シドニー西連邦キャンプにて散る
EXGバズを大事に抱きかかえたままの死に顔には
恍惚の笑みが浮かんでいた

今回の戦果に伴い、中尉に降格

合掌

Helmes
[PR]
# by Guild-Mush | 2006-05-24 09:37