人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部隊創設秘話
本日は、今さらながらGuild-Mush隊の創設秘話を
語りたいと思います。


部隊名に『Guild』が付いている通り、キノコ隊長が武器生産
OMEGA10がMS生産、カムランが素材生産を行い
全ての生産活動を、隊内で賄える生産者組合にしよう!!
という志の元、集結した



超M集団なのですw



後ろ半分の『Mush』の部分は、先日シドニーに行った際に
「ムッシュムラムラ」と言われてしまったように
私が敬愛する『ムッシュかまやつ』氏より、いただきまして




って!それは違うやろっ!!(>_<)



Mush』は『Mushroom』を略したもので隊長の名前の
キノコ』を表していたのです!



今明かされた、衝撃の新事実!!



って、全然衝撃受けてないですね。
すいません。(^^;


そして最近、メンバーが少ないにも係わらず
生産メインと戦闘メインを分ける為『Mushroom分隊』を創設。
OMEGA7
Helmes
のたった2人ですが。(^^;

最近、各地で吹き荒れる『キノコ』のムーブメント。(^^;
同じキーワードを持つ部隊として、この流れに
乗り遅れる訳にはいきません!!
キノコ隊長は、相変わらず不在ですが。(>_<)

近々、皆様の街に胞子を撒き散らしにお伺いしますので
その際は、優しく出迎えてやって下さいね。(^^)

Helmes
by Guild-Mush | 2006-02-08 11:35
<< 新入隊員が!! 百鬼夜行・・・ >>