人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りのゲリラ~!!(^0^)
今回の週末は、ちゃんと活動しましたよ~。
Mushroom隊初の単独ゲリラライブ。(^^;

久し振りのゲリラ~!!(^0^)_f0022984_11331273.jpg

隊を結成以来、他の隊との合同ゲリラには
参加してきたのですが、3人揃っての単独ゲリラは
初めて。(^^;

久し振りのゲリラ~!!(^0^)_f0022984_11315018.jpg

とりあえず3人組の基本
ジェットストリームアタックの練習はしておきましたw


まずはシドニー南に飛び、北上しつつ索敵を開始します。


すると、すぐさま敵影を確認!
一気に距離を詰めるべく、3機で突撃しますが
早い段階で発見された為、補足に失敗。
取り逃がしてしまいます。(T_T)


通報されたであろう事から、すぐに移動を開始。
すると、ここで敵影を確認!
久し振りのゲリラ~!!(^0^)_f0022984_1140387.jpg

一気に距離を詰めて、今度は捕捉成功w
3人がかりで容赦なく、砲弾の雨を浴びせかけ




見事、撃墜!!


これで気を好くした我々は、フラフラと移動しながら
敵機を求めて彷徨い続けます。(^^;
久し振りのゲリラ~!!(^0^)_f0022984_11433855.jpg


3機ほど撃墜したところで、迎撃隊と遭遇。(>_<)
素早く撤退行動に入りますが1機、また1機と落とされていく。
そんな中、いち早く逃げ出していた自分は南キャンプに向かって
爆走です!!(^^;

とりあえず、レーダーに反応は無いし
安全圏まで逃げ切ったか?
と安心していました



が、・・・・・・


レーダーには反応がないのに、延々と撃ってくる敵が。(>_<)

さっき、街の付近で遭遇した敵なのに

どこまで追いかけてくるねん!!

って感じで、しつこく付いてきます。(^^;



どうする?

と自問自答していて集中力が欠けた結果



前方にも敵影が!

そこで、敢え無く・・・(T_T)



その後、キャンベラに飛びフラフラしながらも
街への襲撃を血行!!
機体はみんなバラバラで、
OMEGA7:05
カドマツ:グフ
Helmes:FZ

なんとも統一感のない部隊(^^;ですが
Nの哨戒線の突破に手こずりながらも
突入に成功!!

されど、あっという間にバラけてしまい
気が付くと自分はLAとの一騎打ちに。(^^;

相手は機動力を生かして攻撃をしかけてきますが
柵にひっかかった隙に肉薄し、一気に接近戦へ!!

この日の為に上げてきたCQBを、今こそ炸裂させん!!
とばかり、斧をブンブン振り回し決着を図りますが
今度は、こっちが柵にひっかかって動けん(T_T)

再び距離を取られたので、バズで応戦しながらも
接近を試みますが、機動力を生かされてしまい
付かず離れずで攻撃してきます。

引き際を失い、敵の増援もあって最後は敢え無く・・・。
しかも、中尉に降格。(T_T)

しかし、Mushroom隊だけでも結構頑張ったやん!
ってな自画自賛な感じです。(^^;
今後、部隊行動を練り上げるべくゲリラ活動に
精を出していきたいと思います。
OMEGA10はMSの準備、よろしく~。(^0^)

Helmes
by Guild-Mush | 2006-04-10 13:28
<< とうとう!! カクカク対策? >>