人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう!!
お久し振りです、カムランです。

黙々と素材精製を繰り返して
やっと90を超えました~。(^0^)

永かったよぉ。(>_<)
そして、これからますます永いんやろなぁ。(T_T)

しかし、このスキルを上げ続けても
意味がないんじゃないかって
最近特に思うんですよねぇ。

チタセラを最近作り続けているんですが
成功率は、いいとこ30%

作れば作るほど赤字やし。(T_T)
はぁ・・・

ちなみに、何気に中佐になってます。(^^;
もっと給料が増えてくれたら、赤字を埋めれるのに。
って、そこまで給料を増やしてくれるはずないか。(T_T)

とりあえず、このまま惰性で素材スキルは上げ続けます。(^^;

カムラン
by Guild-Mush | 2006-04-11 08:59
<< 悲しきお知らせが・・・・・・・・ 久し振りのゲリラ~!!(^0^) >>