人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャブロー強襲!!
新規実装後、初の週末ということで



ジャブロー強襲です(^0^)


ジャブロー強襲!!_f0022984_10253333.jpg

続々と終結するアカハナ隊の面々。
今夜ばかりは、普段の部隊の枠を超えて
全員がアカハナ隊!

そして、
全員がアカハナなのだ~!!(^^;



どんどん整列していくと



ジャブロー強襲!!_f0022984_1030082.jpg

こんなんなっちゃいました(^^)







我々はアカハナ隊なので、引率するのは勿論ズゴ先生!
ジャブロー強襲!!_f0022984_10314946.jpg

赤くないのが残念ですが。(^^;







後ろに並ぶと、もう先生の声が届きません。(^^;
ジャブロー強襲!!_f0022984_10345516.jpg

先生~、バナナはおやつに入るんですか~!?






そしていよいよ遠足襲撃開始!!
ジャブロー強襲!!_f0022984_10404945.jpg

わらわらとジャブロー目指して進撃ですw


今回の目標は、勿論ジャブローのMS工場!
最近、トラックしか破壊したことのない自分にとっては
うってつけの目標です。(^^;


そして、


・・・



無事に1台撃破!!(^^)





ふぅ、これで俺の仕事は終わったな


と、背中に哀愁を漂わせて佇んでいると
味方が優勢ではないか!!


この流れは、もしや!?






久しぶりにMSを2機撃墜です。(^0^)



そして、程よい所で退却の合図が。


一目散に北キャンプ目指して走っていきますが
あまりの足の遅さに、追撃を振り切れず・・・。


今回のキーワード

『いぢめるの?』

Helmes


P.S.前回の失敗を踏まえて、SSは全て最低画質で撮っております。(T_T)
by Guild-Mush | 2006-04-29 11:04
<< バブル!? 精製成功率 >>