人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰還報告
北海道出張も無事?に終え
なんとか生きて帰ってくることに成功いたしました。

夜の街にコンパニオンの女の子達を連れ出したり
水着の女の子達がいる店に行ってみたり
電話したら女の子がホテルの部屋に来てくれたり
いろんな事件があったんですが
某永島氏のように、笑えるリアルネタではなく
あまりにも生々しいリアルネタになってしまう為
ここでは割愛させていただきつつ
UCGOネタ、いってみよ~(^^;

最近、すっかりW杯観戦に忙殺されており
合間を使っての精製活動(>_<)
思うようにスキルは上がっておりませんが
なんとか97を越えて、いよいよ100
見えてまいりました~(^0^)
まぁ、素材生産が100超えたからって
何かあるんか?って疑問は置いといて
とりあえず、

1つでも100以上のスキルを持ちたいんだ~!!

ってのが、僕の魂の叫びです(^^;

明けても暮れても、チタセラをチョボチョボ作る日々。
おかげで在庫も4000個に達し、いい感じで
倉庫を圧迫してきています。
オメガ10に渡すと、素敵なMSプレゼントキャンペーン中らしいので
今度渡して、僕もAZ隊のれがさんみたいなMSを
いただきたいと思います。(^^)

そうそう!AZ隊と言えば、とーちん製鉄さん
精製工場の横手にいるのを見かけるんですが
いつも間が悪く、会話が出来ません。(>_<)
そこで、この場を借りてお願いが・・・

名前だけでも、うちの部隊に入りませんか?(^^;

桐野隊長のビックリする顔が見てみたいんです!!(^0^)

カムラン
by Guild-Mush | 2006-06-26 14:28
<< 久しぶりに無理やり更新(^^; タイマーン >>