人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっかつ~!!
引越しも無事に、ほぼ終了し
回線も昨夜、ついに開通いたしました~。(^^)




まぁ、いろいろ諸問題は残っておりますが
とりあえず環境は整ったということで
早速


ログイン!!





回線契約をADSL12MからADSL50Mに変更しているので
これからは多少でも快適に過ごせるかも?
と、淡い期待を抱きつつメルの地に降り立つが・・・




全然重いやん!!(T_T)




部屋の構造上の問題で、モデムから端末間を
有線で繋ぐことが出来ず、無線で接続しているのですが
やはりそこがボトルネックに!(>_<)


まぁ、以前の環境では実測6Mだったのが
今の環境では9Mになったんで、多少は早く
なっているんですが・・・。




仕方なく、いつも通りに工場に貼り付いて
生産活動に精を出していると


PC!!





久しぶりにログインして、即効で撃墜されました。(T_T)




とりあえず、またノンビリ生産していますので
今後ともよろしくです~。(^^)


カムラン
by Guild-Mush | 2006-10-12 17:49
<< 部隊再編!! 緊急告知!再び・・・ >>