人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部隊再編!!
前回お騒がせしてから、かなりの時間が経ちましたが
いよいよ部隊の再編を行っております!

OMEGA7が隊長となり、新部隊を設立しました。
詳細はまた後日、この場を借りてご報告させて
いただきたいと思いますが、昨夜この件に関して


重大な問題が発生!!








Helmesも、新部隊に入隊しようとしたのですが
Mushroom隊を解散してないから



入れないじゃ~ん!!(T_T)





昨夜は時間が無かった為、そのまま断念。
今朝、久しぶりに地上に帰ってきました。
出勤直前に行動していたので、なかなか
地上に到着しなくて、かなり焦ったのは内緒です。(^^;

久しぶりにメルに帰ると思ったら
部隊を解散しに行くだけって。(>_<)

Helmes
by Guild-Mush | 2006-11-07 09:58
<< 解散(T_T) ふっかつ~!! >>