人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虎の子LV3Eアッグガイ爆沈!
AZ隊での運用試験で『けっこう使えますよ』との誘惑にかられ我慢できずに先日、大枚はたいてLV3Eアッグガイを建造しました~^^

感想は
『かなりつかえるやん!!』
でした。

白兵のみですがかなりいいですよ、ただオチがあるのですが

はりきってN狩りしてたら、コンテナにリペ積載するのを忘れ、且つリペする事も忘れ戦闘行動に没頭してたら目の前でグラっと・・・・

爆散しました・・・・・・

稼働時間約30分~40分・・・・1時間は稼働してないっすな、Nに落とされるとは・・・・・、結構凹みが入ってますTT

残骸が残ってたので必要分は回収しましたが・・・、前のゾゴといい、アッグガイといいLV3MSの失い方がPvP戦ではないっというのが情けないTT
虎の子LV3Eアッグガイ爆沈!_f0022984_942822.jpg

アッグガイの残骸・・・・・・

しかしHGバルカンをGETしたので、またアッグガイLV3をつくろうかと計画中^^

今後、各隊に協力を要請し、キワモノMS使用を主力としたシド襲撃をしたいなと思ってます。04N、04G、ズゴ、ゴッグ、(ギガンもかな~)が舞っている姿を見てみたい^^

By Omega7
by Guild-Mush | 2006-01-19 09:14
<< 遭遇!! ニアミスかぁ(>_<) >>